人気ブログランキング | 話題のタグを見る

謹賀新年のご挨拶。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い申し上げます。

本日から仕事はじめです。

お正月は、故郷の広島県福山市へ帰省しました。
車で往復1500Kmの旅でした。
帰省ラッシュに見事に巻き込まれ
体力を奪われました。

しかし、帰省により田舎に触れることで
心機一転パワーアップしてきましたので大丈夫です。

甥っ子・姪っ子が可愛いくてたまりませんでした。
満点の星空をみました。
小学校時代の同級生たちにも会いました。

こちらに到着後、疲労から
ぎっくり腰になるハプニングもありましたが
なんとか治りまして、仕事はじめに間に合いました。

え~っと・・・、報告があるのですが

コインランドリーで治療室のカーテンを洗ってみたのですが
ちぢんでしまいました( ̄□ ̄;)

ちょっと、どうにもなりませんでした。。ww

どうしましょうか・・


ヽ(´∀`*)ノアハハハ

今年も、笑顔溢れる治療院めざして頑張ります。


・・・・・・・・・・・・仕事はじめ終わりの更新・・・・・・・・・・・・・・・・・

患者様にカーテンの縮みを伸ばす方法を伝授していただきました。
水をしみこませて伸ばして~
オモリをのせて30分。

少し濡れた状態で、吊ると良いということで
先ほど、終わらせました。

本当に下手こいてしまいました(笑)
Commented by 芦田の友・・・ at 2009-01-09 22:23 x
先日はありがとう!年明けから大掃除をして事務所と工場がやっと稼動状態になりました。また帰ってきたら寄ってちょ(TOT)v
Commented by HSTi-Sakura at 2009-01-10 13:06
>芦田の友・・・さん

これからいろいろ忙しくなるだろうけれど、お互いに頑張っていきましょう!こんど、車をピカピカにしてね(´∀`*)ノその前に、あの異音を・・(笑)
by HSTi-Sakura | 2009-01-06 12:14 | ご挨拶 | Comments(2)

さくら鍼灸治療院 さくら骨格調整所


by HSTi-Sakura