人気ブログランキング | 話題のタグを見る

各種コースメニューを設定しました。

鍼灸・美容鍼灸・骨格調整・酸素カプセル
どれをどのように受けたら良いのか。。
そんな患者様にわかりやすい様にコースメニューを設定しました。
★コースメニュー★

現在、酸素カプセルの大幅値引きがあるので
コースメニューを選んで頂くと、お得なように設定しました。

もちろん、症状によってになると思いますので
問診をした後にコースを決める形になります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日も、一段と寒いですね。
これから自転車で帰るのかぁ・・と少し心折れそうですが
なかなか乗れば、乗ったで身体も温まって汗がでるんですよね。

一日、2回。
しっかり汗をかくっていうのは、良い事だなと思います。

国立商工会からの案内で健康診断があります。
受けてみようかと思います。

きっと・・・肥満と言われそうです(´∀`*)

もう少し、早くから自転車通勤しておけば良かったかな。
by HSTi-Sakura | 2009-01-12 21:28 | 治療 | Comments(0)

さくら鍼灸治療院 さくら骨格調整所


by HSTi-Sakura