人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車日和

おはようございます!
ここのところ、ずっといい天気ですね。

多摩川の立日橋を渡る時に、振り返えり
富士山がまるまる絶景で見えました。

ここのところ、毎日自転車通勤。
『おぉ!今日は、いい富士山だねぇ』と
思わず、独り言を言っています。

その橋の上では、毎日のように
富士山の写真を撮っている人がいて
いいポイントのようです。

自転車通勤の良いところは、
車より速い、電車よりも速い。
こんなに寒い日でも、ハァハァ汗をかいて
なんていいますか、気持ちよいです。

スピードは、だいたい時速30kmくらいで
しんどい時は、18kmくらい。
こぎ方のペースとしては、間違っているのかもしれないけれど
気持ちよいのだから仕方ない。

まだロードレース用の自転車初心者ってことで(笑)

橋から川を見下ろすと
川の流れが見えて、とても綺麗です。

夜の帰りは、恐ろしく寒いですが
それでも、月をみたり星をみたりです。

そうそう!
体重に、変化が出始めました。
ほんのちょっとですけどね。

昨日・今日と立川の『なるしまフレンド』という
自転車SHOPの前を通っているのですが
。。。
ずっと休日なんですよね。。

穴のあいたグローブをどうにかしたいのですが・・
Commented by ポチ at 2009-01-16 18:42 x
本日午後に初めておうかがいしましたダンサー?のNです。丁寧な施術、ありがとうございました。
少し様子を見て、骨格調整にもチャレンジしたいと思います。
その際は、よろしくお願いします。
Commented by HSTi-Sakura at 2009-01-16 21:51
>ポチさん

こちらこそ、HPからの御来院ありがとうございました。
また社交ダンスの話を聞かせてください(´∀`*)
体調の変化や気になった事などありましたら、お気軽にご相談ください。
こちらこそ、宜しくお願い致します。
相変わらず、ヘンテコなブログですが・・
コメントありがとうございます!!!
by HSTi-Sakura | 2009-01-15 12:39 | 自転車 | Comments(2)

さくら鍼灸治療院 さくら骨格調整所


by HSTi-Sakura