人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイガーアイ

こんにちわ!
今日も、趣味の話ですが・・
いつも腕に巻いているワッカ?を紹介します。
去年末に何かの情報誌で
2009年、運気を上昇させるにはというものがあって
何気に読んでしまってお勧めと書いてあったので購入しました。
キャツアイというパワーストーンらしいのですが。
猫の目のように縦に線が入った石です。

届いたものは、女性用なのか・・
私の腕には、小さくいつも中を通っているシリコンゴムが見えている状態でした。

ですので・・最近。
国立のブランコ通りにある石屋さんで
タイガーアイというのを見つけて

新たに作り直しました。
タイガーアイ_b0158248_16542898.jpg

ゴム通しとシリコンゴムも持ってますので
いろんな組み合わせが作れます。

タイガーアイ_b0158248_16544751.jpg

このゴムの通し方に、ちょっとしたコツがあって
下手に通すと・・すぐにちぎれてしまいます。

ちなみにタイガーアイの意味。。

ー仕事運・全体運・金運・勝負運・自己実現・決断力・実行力・積極性・強力な邪気祓いー
だそうです。
参照

うむむ・・
似たようなのを探して選んだわけで。

私には、この様なことが欠けていて
知らず知らずに、守りを求めていたのかと・・
読んでみてちょっと、うろたえてしまいそうでした(笑)

深く考えず、身に付けていて気分がいいのなら良いと思います。
by HSTi-Sakura | 2009-01-29 17:09 | 独り言 | Comments(0)

さくら鍼灸治療院 さくら骨格調整所


by HSTi-Sakura