人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウォシュレット

皆様、こんばんわ
今度は、少し早めの更新に
『良し!』と小声で自分を褒めてしまってる私です。

そして長い文章を書いて更新ミスして
全文が抹消された事をまず・・書かしてください。
心が折れてしまいそうでしたww

そんなことは、さておき
ここで皆様にお知らせです。

なんと我がさくら鍼灸治療院にも
とうとうトイレにウォシュレットが導入されました。

以前にあったものは、初期のもので
しかも壊れていました。
とても、気になる部分でした。

あって当たり前の世の中ですが
やはりあるとないとでは、大きく違いますね。


トイレも、心なしか一新したようにまで見えます。

そして。
事務所にも小さいですが冷蔵庫が導入されました。
冷やしたいものを冷やせる喜びを噛み締めています。

すべて患者様からの譲っていただいたものです。
取り付けも、患者様に。

気にかけていただき、スタッフ共々喜びを隠せません。
この場をかりて感謝申し上げます


夏は、まだまだこれからですね。
新型インフルエンザも消えたわけではないので
皆様、体調管理怠らずお過ごしください。
by HSTi-Sakura | 2009-08-09 19:24 | Comments(0)

さくら鍼灸治療院 さくら骨格調整所


by HSTi-Sakura