人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早朝散歩

11月も、もうすぐ終わり
まずいまずい・・また更新放置するとこ!?でした。

最近、はまっているのが散歩。
愛犬、小町との散歩
しかも早朝。

4時とか5時とか。

薄明るくもなく
普通に夜ですね。

でも、その時間に起きて歩いてると
不思議と得した気分になります。

イチョウの木が、ここまで黄色になってたか・・とかね。

小町も、いつになくぴょんぴょんしながら走っています。


最初は、サンダルで履いて適当な格好で散歩してましたが
先日、立川でランニングシューズを購入しました。
まさに、『早朝の散歩』用です。

季節を考えても、もうサンダルはないのでしょうかww
靴屋さんにも、サンダル寒くないですか?と突っ込まれる始末。

そういえば、その前に行った焼き鳥屋さんでも
サンダル寒くないですか??と店に入ってそうそうに突っ込めれた気がします。

なんですかね・・

意外に見てるんですね。

足元。

確かに少し肌寒い気もしたので
ちょうどいいタイミングです。


翌日の散歩からは
軽いジョギングも兼ねて散歩しましたよ。

しっかり、数日後。
筋肉痛になっていますが・・・
by HSTi-Sakura | 2009-11-25 15:11 | Comments(0)

さくら鍼灸治療院 さくら骨格調整所


by HSTi-Sakura