人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年も暮れ

皆様、こんばんわ
2009年12月半ばで
井上陽水にはまっています河村でございます。

また久しぶりのブログ更新です。

さてさて、今日は何を書きましょうかと。
実は、数週間前にPCが壊れてしまって
大切なデータが飛んでしまって泣きがはいっています。
経理的なことからチラシの原版?や名詞などなど・・

そんなことにも泣きは入れど、めげてはいないです。

しっかし、寒いですよねー!!
なんじゃ~~~~!!!!!ですよ。

温かい格好でお出かけくださいね。
冷えが体にたまってろくな事はないですから。


このブログには、施術に関する話が少ないですよね。
大変申し訳なく思っております。
でも、最近の出来事が書きたいのです。

最近といっても、だいぶ前ですが
舞台女優の患者様の舞台に行ってまいりました。
とても幻想的・・非日常的なめくるめくファンタジーに
時間も忘れて夢中で見入ってしまいました。

年も暮れ_b0158248_20553711.jpg

まだまだ知らない世界がありますね。
患者様との出会いも縁であり、いろんな事を聞いて見て知って
自分の世界観を広げていける。

とても素晴らしい事だと私は思います。はい。

この舞台は、スタッフと他の患者様もお連れしての舞台鑑賞でした。
また誘っていただきたいですね。
by HSTi-Sakura | 2009-12-17 21:00 | Comments(0)

さくら鍼灸治療院 さくら骨格調整所


by HSTi-Sakura