人気ブログランキング | 話題のタグを見る

謹賀新年

2010年
明けましておめでとうございます!!019.gif

謹賀新年_b0158248_20154494.jpg

今年の干支は、
さくら鍼灸治療院の寅年男!河村です003.gif

今年も一生懸命!患者様の為に精進していこうと思っております。
よろしくお願い申し上げます。


皆様、お正月は何をして過ごされましたか??
私は、久しぶりに故郷・広島福山へ帰省してまいりました。
今回は、片道・車で約10時間。
渋滞に巻き込まれることなくスムーズでした。

向こうについて数時間後に積もるほどの雪!!
寒かったですが、とても年末・正月といったイメージでした。
やはり、冬は雪が定番ですよね。

まぁ、広島についてから間もなく・・
東京に戻っても。。
自分の意思で標準語にもどれるんかなってくらい
福山弁にどっぷり戻りました。

食卓を大勢で囲み朝飯・昼飯・夕飯
いつでも食事できる喜び
家族と久々に団欒できて楽しんできました。

そして
甥っ子・姪っ子が6人・・・
065.gifお年玉×6つ065.gif


まだ小さい子供たちだからと安心してあげましたが
渡してすぐに中身をチェックされてしまいました((笑
026.gifソウイウモンダヨネ・・

謹賀新年_b0158248_13432318.jpg

治療院に飾ってある絵と同じ、尾道大橋!でも雪がすごくて・・
謹賀新年_b0158248_13433451.jpg

実家の前の川。上海カニも生息してた(今は?)きれいでしょ。
謹賀新年_b0158248_13435399.jpg

裏の神社・・ここは、田舎ってことで!これでも元旦!!
上に上がると町内会の人たちが喧嘩してました。


故郷にかえり、パワーアップ。
今年も皆様、良い年になりますように!!019.gif071.gif
by HSTi-Sakura | 2010-01-05 14:15 | ご挨拶 | Comments(0)

さくら鍼灸治療院 さくら骨格調整所


by HSTi-Sakura