人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酸素カプセル

こんにちは☆
今日電車で目の前に座ってた男の人が
イケメンすぎてびっくりした大城です。!!( ; ロ)゚ ゚
一般の男性をあんなにかっこいいと思ったのは
何年ぶりでしょうか・・・。
何度見もしてしまって完全に挙動不審の変な人でした。




最近異様に疲れていて、
中々だるさがとれなかったので、
昨日、酸素カプセルに入りました。

爆睡すること110分。。。
ガッツリ入りました。

出たばかりは「何かあまりかわらないな~」
というのが正直な感想なのですが、
酸素カプセルの効果は家に帰ってからがすごいです。

いつもなら疲れすぎてもう寝たいーー
という感じの時間でも
シャキシャキ動いて家事ができます。

そして今日の朝!!
イケメンにもびっくりしましたが・・・


あまりにもすがすがしい目覚めでびっくりしました!


軽く踊りだしちゃうくらいの元気さです。070.gif071.gif070.gif

いや、もちろん
絵のセンスに続き
踊りのセンスもないので踊りませんが
そんな気分でした。


なんでもっと早くはいらなかったんだろ・・・
+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ



いつでも入れると思うと
中々入らないものなのですね。
これからは我慢せず、
「疲れが溜まってきたなー」
と思ったら入ります!


おかげさまで
今日は元気100倍で頑張りまっす☆


あ、昨日はあんな状態↓ ↓ ↓
だった院長も自分で鍼をうったようで
今日はすっかり筋肉痛から復活してました^^

酸素カプセル_b0158248_13343362.jpg

by HSTi-Sakura | 2010-02-27 13:34 | Comments(0)

さくら鍼灸治療院 さくら骨格調整所


by HSTi-Sakura