人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Zepp Tokyo!!!

こんにちは☆大城です。

だいぶ暖かくなってきましたね。
春が近づくとなぜこうもうきうきするのでしょうか。
国立の桜もつぼみがふくらんできました。
開花が待ち遠しいです。

さて、昨日はお休みだったのですが
お台場まで出かけてきました。
しかもたった独りで!

ヴィーナスフォートなんて
学生の頃東京旅行に来たとき以来です。
沖縄の首里城と一緒で
住んでると中々行かないものですね。


そんなお台場になぜ独りで出かけたかというと・・・
目的はこちら。

でーん!!

Zepp Tokyo!!!_b0158248_11251253.jpg


Zepp Tokyo!!!
Perfumeのファンクラブトゥワーに行ってまいりました!
(↑ツアー名です。決して私が帰国子女な訳ではありません)

ワタクシ、無類のというか、病的に
Perfumeが好きなんです。。エヘ♪

今回はファンクラブ限定、お一人様一枚限り
会員証・身分証明書・チケット持参
というかなり厳しい条件だったので、
寂しい&不安のさなか独りで出かけたというわけです。

もう遠足前の子どもかのように
前日はなかなか寝付けず、朝もパッと目が覚め
電車の中でもニヤニヤしないようにするのが
大変でした。

もう開場寸前なんか
心臓が口から出てくるんじゃないかってくらい
ドキドキでやばかったです。

そんな中ーーいざ開演!







いやー至福すぎて
溶けるかと思いました。
いや、半分溶けてたと思います。

Perfumeはアイドルと思われがちですが
実際生で観ると、重低音がとどろく
どちらかというとクラブのような感じです。
そして戦場です。。
最前線は圧迫されてもみくちゃになって
死ぬかと思います。
満員電車の中で全員がジャンプしてるような感じでしょうか。

体力に自信のない私は、そのエリアを避け、
後ろの女子優先ゾーンでゆったりと鑑賞しました。
その方が逆にステージがよく見えたりするもんです。

今まで何度もライブには行きましたが、
さすがファンクラブツアー!
ノリが半端なかったです。

本当にあっという間の2時間でした。

今日は若干燃え尽き症候群ですが
ものすごく楽しかったです☆
また今日から頑張るぞー^^
by HSTi-Sakura | 2010-03-16 11:43 | Comments(0)

さくら鍼灸治療院 さくら骨格調整所


by HSTi-Sakura