人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャンデリア

こんにちわ
もうすぐ春!?と思うような日差しになってきました。
先日も自転車で街中をスイスイ~歯医者さんまで走りました。

まだ風は、ほんのり冷たいですが
確実に春は、すぐそこ!!と思いたいですね。

今週末からまた、少し寒くなるようですね。
もうちょっとかな~どうかな~と思う今日この頃です。


今日も、また一段と雑談なのですが・・

シャンデリア作りました。
しかも、家用です。

普通に天井からぶら下げるソケットを買ってきて
雑貨屋さんで買ったクリスタルをぶら下げただけですが
意外に綺麗だったのでここでブログに載せちゃいます。

シャンデリア_b0158248_144257.jpg
シャンデリア_b0158248_1443180.jpg
シャンデリア_b0158248_1444810.jpg


いろんな色を付け足したいところですが
あえて、シルバーとクリアのクリスタルをぶら下げました。

電気つけるのが、この時点で楽しみになっちゃいます。

そして、電気をつけると~043.gif

シャンデリア_b0158248_1463978.jpg
シャンデリア_b0158248_1465080.jpg
シャンデリア_b0158248_1471576.jpg
シャンデリア_b0158248_1472449.jpg


と、このような感じです。038.gif

意外にいい出来な気がします。
材料費を計算しても5000円でおつりが来るくらいです。

最近、ちょっとハマッてます。

ちなみにこれは、第2弾なのです。

そして、こちらが第一弾。。
シャンデリア_b0158248_1410125.jpg
シャンデリア_b0158248_14102088.jpg

シャンデリア_b0158248_14161836.jpg


進化した感じがお分かりになりますでしょうか。笑

そして、第3弾!!
只今、思案中~です。

そして、これをもってこの趣味は終了の予定でございます。

物作りは、面白いですね~。

次の趣味は、習字になる予定です。
字は、下手な方(確か。。習字は5級・・くらいでしょうか)なので
どうなるんでしょうか。笑

春も来ることですし。
皆様も何かにチャレンジしてみては如何でしょうか~071.gif071.gif058.gif001.gif
Commented by runld at 2011-02-26 16:47 x
シャンデリアいいですね。
先生のお宅にシャンデリア・・意外です(笑)
どのようなお宅なんですか?治療院のお近く?
お写真だと広そうですね~^^
Commented by 府中市民 at 2011-02-27 12:16 x
意外な趣味を見つけましたね。
しかもシャンデリアを着けれるお宅に引っ越せたことは
喜ばしい限りですね。

さて、3月22日(火)に、わたくしも休みを取れそうです。
焼肉でもいかがですか?
Commented by とちおとめ at 2011-03-02 12:26 x
先生。。
凄すぎます(・ω・;)w

この間話していた美味しいお蕎麦のお店がどうしても思いだせません↓
お店の名前なんでしたっけ??
Commented by HSTi-Sakura at 2011-03-02 15:06
>runldさん
書き込みありがとうございます。
マンションと言いたい所ですが
普通の賃貸なんですね~~笑
何も置いてないので広く見えますね。
シャンデリアつくりは、意外にはまりますよ~♪
Commented by HSTi-Sakura at 2011-03-02 15:09
>府中市民さん

毎回、名前変えてますね笑
先日メールした感じでよろしくお願いいたします♪
府中市民さんのお家にも
手作りシャンデリア制作しましょうか?
ゆ・・・有料ですが。。笑
Commented by HSTi-Sakura at 2011-03-02 15:11
>とちおとめさん

凄くないですよ~
本当に簡単なんですよ♪
ものづくりは、面白いですね~。
何か作ってみてはどうでしょか?

患者様から教えていただいたお店ですね♪
【奥藤】です。是非行ってみてくださいね♪
by HSTi-Sakura | 2011-02-26 14:13 | Comments(6)

さくら鍼灸治療院 さくら骨格調整所


by HSTi-Sakura