さくら鍼灸治療院 さくら骨格調整所


by HSTi-Sakura
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブラックボード!


さくら鍼灸治療院 HPは、こちらから
http://www.hsti-sakura.com/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こんにちわ。
猛暑、猛暑!!
クーラーなしでは、厳しいですね。
でも、自転車は乗っています院長河村です。

先日、実家広島の母と電話をかけたとき
母の話が、支離滅裂で・・おかしいな~と感じ。
電話をきり、近所に住んでいる兄に電話をして
様子がへんなので診て欲しいとお願いしました。

058.gif熱中症058.gifでした。

このとき、母は一人で家にいたので
電話で気がついて本当に良かったです。

兄の的確な判断で点滴をうち
事なきを得ました。

後日、母は・・
その日の出来事をほとんど覚えておらず。
本当に危険な状態だったのだなと実感していました034.gif

皆様も
居て当たり前、元気で当たり前と思わず
そばにいる誰か。ご家族。
遠くに離れている誰か。ご家族。

どうか、気にかけてあげてくださいね030.gif


さてさて。。。

先日から始まりました
スカルケア。

070.gif大変好評いただいています071.gif


骨格調整を行うさくら鍼灸治療院ならではの
マッサージ感覚のリラクゼーションです。

15分では、物足りないと
30分に延長される方が多いのも
好評のひとつかと実感しています。

表の看板にも
スカルケアの新メニューを紹介すべく
ブラックボードを貼り付けましたが

何も手をつけていませんでした。。041.gif

ですので今日、時間が空きましたので書いてみました。

b0158248_12302637.jpg


綺麗な字ではありませんが。004.gif
如何でしょうか・・・・汗


でも、これ水に塗れると消えちゃうペンなんですよね023.gif

しかも、明日から雨!!!って007.gif

書く日を間違えちゃったかなーーーーー014.gif
[PR]
by HSTi-Sakura | 2011-08-18 12:34