さくら鍼灸治療院 さくら骨格調整所


by HSTi-Sakura
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブライダル♪

さくら鍼灸治療院 HPは、こちらから

http://www.hsti-sakura.com/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こんにちわ

最近、収拾つかなくなったっていた前髪を
軽くストレートパーマなんてあててみた院長河村です016.gif
b0158248_19384415.jpg

天然パーマな私ですが、最近の前髪は本当にあっちゃこっちゃ向いてて
たわしのように盛り上がっていましたから・・008.gif
気分的には、シュッとした感じです。

さて、題名のとおり『ブライダル』ですが

美容部門として用意してあります美容鍼灸+骨格調整のコースを
ご利用頂きましてブライダルのお写真を撮られる方が増えているような気がします012.gif

やはり一生に一度のお写真ですもんね012.gif

日頃の疲れたお顔を撮るのではなく
歪みを取ってスッキリしたお顔を撮りたいですよね003.gif
骨格調整により、お顔のバランスも良くなりますよ。

この美容鍼灸+骨格調整のコースでは

まず、うつぶせ034.gif
骨盤の調整からはじまります。
骨盤がそろったところで、太ももの付け根を調整します。
そうしてる間に、頭の後の歪みを取っていきます。

そして、仰向け027.gif
寝転んだ状態から、お尻の形と背中の歪みを取っていきます。
そうしてる間に、美容鍼灸でお顔に鍼を施術していきます026.gif

それが終わりましたら、頭の前部・左右・お顔の骨格調整を行います。

大体の時間が、90分(1時間30分)というコースになっています059.gif

そのあとは。
立ち方指導や歪みがつきづらいように気にしていただくポイントをお伝えしています。

人それぞれ、ゆがみ方が違いますので
施術時間には、多少のずれがありますが

早い方で初回。
遅くても数回で変化を感じれるようになると思います038.gif

ブライダルを控えていらっしゃる方ありましたら
是非、ご利用いただけたらと思います。
[PR]
by HSTi-Sakura | 2011-08-30 19:53