人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒いです。

さくら鍼灸治療院 HPは、こちらから

http://www.hsti-sakura.com/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
11月もあと少しで終わりに近づいております。
とてもブログ更新をサボっておりました。014.gif


風邪がはやってきてますね。020.gif
電車に乗っても。人が集まるところ・・ゴホゴホと咳をする方がチラホラ。

マスクをしていない人も多く007.gif

風邪がいつうつってもおかしくないですね008.gif

うがい手洗い。。当たり前の毎日です。


喉が痛くなったら?

うがいもいいですが、鍼もなかなか効果的なんですよ。

喉に鍼をうちます001.gif

怖いですか?怖いですよね?
でも、全然平気ですよ

喉のリンパの流れを向上させて不思議と痛いのが和らぎます。


風邪により発熱して、関節の節々が痛いというのも

鍼が効いたりします。

筋肉が硬直している部分に鍼を打ちます001.gif

熱がすぐ引くことはありませんが、とてもリラックスできて

うなされることなく療養できると思います。

是非是非、試してみてください003.gif

014.gif
by HSTi-Sakura | 2012-11-24 18:44 | Comments(0)

さくら鍼灸治療院 さくら骨格調整所


by HSTi-Sakura