人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしりをフューチャー。

さくら鍼灸治療院 HPは、こちらから

http://www.hsti-sakura.com/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちわ001.gif
早くも2月半ばに突入ですね。
如何お過ごしでしょうか。

寒さのあまりに肩をすぼめ・・そのまま、肩こり・頭痛に発展することも。
冷え性のある方もつらいですね044.gif

冷え性のある方
是非、試していただきたいのですが水分補給です。
一日に2L飲んでみてください。
冷え性と言われる方の殆どが、水分不足に思えます039.gif

やはり血流を良くするにも、乾燥した体では骨格調整しても良くなりません。
汗をかかないからと、水分補給を怠ると・・体はかさかさ。乾燥肌にもなりますし
美容のためと思って試してくださいね029.gif

さて、本題。

最近、さくら鍼灸治療院では「お尻鍼」が流行って??います。
お尻の筋肉。たくさんありますがどれも力をもった筋肉が多く
そして我慢強い筋肉です。

お尻が凝ってる??

ん~?と思いますが、実はかなり凝っている方が多いです034.gif

さくら鍼灸治療院のお尻鍼メソッド003.gif
かなり015.gif悶絶015.gifするかもしれませんが。。終わった後、


お尻がプルンと柔らかくなり好評です026.gif
是非、お試しください040.gif
by HSTi-Sakura | 2013-02-11 15:10 | Comments(0)

さくら鍼灸治療院 さくら骨格調整所


by HSTi-Sakura