人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京マラソン

さくら鍼灸治療院 HPは、こちらから

http://www.hsti-sakura.com/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちわ

雪が降るかな?降らないかな?
そんな寒さの日々ですね。

水分採ってますか?肌も乾燥して大変です。

もうすぐ
2月24日
東京マラソンですね!


私は、マラソンを走れる人を尊敬してしまいます。
なんせ、長距離の苦手ですから。

横ハラ、痛くなります><

そんな東京マラソンに参加される方
さくら鍼灸治療院にも多く来られます。

治療じゃないですよ

酸素カプセルです。


マラソンはもとより
トライアスロンの世界大会でも優勝された選手や
トレイルランニングのレースに参加される選手など
多くの走る系のスポーツをされる方もご利用いただいていますが

後半の体力温存に、少し貢献できるようです。


私は、なぜか入っても長く走れませんが・・


私は、その日。
友人の結婚式で出かけてしまいますが
参加される方の御健闘をお祈りいたします!
by HSTi-Sakura | 2013-02-18 20:27 | Comments(0)

さくら鍼灸治療院 さくら骨格調整所


by HSTi-Sakura