さくら鍼灸治療院 さくら骨格調整所


by HSTi-Sakura
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

大晦日ですね。

さくら鍼灸治療院 HPは、こちらから

http://www.hsti-sakura.com/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今年もいよいよ、本日のみ。
2013年もあっという間に過ぎてしまいます。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?
さくら鍼灸治療院は、毎年の如く本日までやっております。
毎年大晦日は、街全体が静かな気がしますが
人々のイソイソと笑顔で買出しに出かけてる様をみると
あったかい家庭の雰囲気を感じ取れて
心なしか、羨ましく思えます。

そんな中
窓を開ければ、偶然通りかかられた患者さまと目が合いまして^^
ご挨拶できました。ありがとうございます!

大晦日に書くことでもないかなーと思いましたが
次のご予約の患者様までに少し時間があったので
前回の続きを書いておこうかなとPCに向かう私でしたw。


先日、都内のパワースポット巡りでサイクリングを慣行した話です。
明治神宮を後にして
続きまして、新宿経由で
b0158248_15423855.jpg

靖国神社へ行って参りました。

道に迷い迷いでしたが。
警察の方が、たくさんいたので助かりました。
都内は、凄いですね。

靖国神社は、いろいろ言われていますが
何を言うのも、まずは行って見ないことには。。ですね。

b0158248_15451330.jpg

菊の紋が、ドーンと構えて重々しい雰囲気でした。

そして、前々から行きたかった遊就館へ
b0158248_162023.jpg

憧れのゼロ戦といいますが。
実際目の前にすると・・精神がピンと張り詰めました。
これも戦争の一部で、いろんな想いの入り混じった戦闘機であり。
b0158248_16232535.jpg

操縦席に見える照準を合わす機器。

本物なんだなぁ。。そうかぁ。。

どんな気持ちだったんだろうか。
平和な世に生まれた僕には想像を絶するものだと思い知らされます。

戦没者の方々の写真を出来る限り見ました。
凛としたその表情に、圧倒されます。
ちゃんとしなくては、この方々に申し訳ない気持ちです。

靖国神社を後にして
自転車で六本木~渋谷~と回って帰ってきたわけです。

b0158248_16241939.jpg

都心は、目新しいものが多いですが
やはり靖国神社の影響強く

いろいろ考え込みながら帰ってきました。^^
b0158248_19485984.jpg


なんだか、暗くなってしまってますかね?

明日から、新年!
2014年です。

皆様、良い年をお迎えください。
来年も宜しくお願いいたします。
[PR]
by HSTi-Sakura | 2013-12-31 19:49 | ご挨拶