人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月です

さくら鍼灸治療院 HPは、こちらから

http://www.hsti-sakura.com/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちわ

本年、厄年真っ只中の・・院長河村です・・

起こることをすべて受け入れ


大きく抵抗せず・・やり過ごす作戦遂行中です。^^;


先月、体調を崩し41度という高熱にうなされました・・

なんとも、高熱というものは・・本当に辛いですね。

共済病院の耳鼻咽頭科の先生に救って頂きました。感謝感謝です。


そんな病床についているとき

新たな骨盤の動かし方を発見しました。

3Dな感じです。

もう既に、何人かの患者さまに試しておりますが好評です。


というのも、さくら鍼灸治療院で行う骨格調整は。


なんとも、説明のしづらい施術です。

ある歪んだ形を、手で読み取り

頭、首、肋骨、背骨、仙骨、骨盤 の位置関係を把握し

あるべき理想の位置へ、オモリと手と振動で誘います

その中でも、要(かなめ)のひとつ

骨盤の形の修正方法をまた、ひとつ見つける事ができたので

あながち・・病気になったのも無駄ではなかったと思います。^^


皆様にご迷惑おかけしましたが

施術でお返しできたらと、思います。


まだまだ、暑い日が続きますが

くれぐれも無理をなさらず、大事にしてください。
by HSTi-Sakura | 2015-08-01 22:27 | Comments(0)

さくら鍼灸治療院 さくら骨格調整所


by HSTi-Sakura