人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月



さくら鍼灸治療院 HPは、こちらから

http://www.hsti-sakura.com/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こんにちわ

5日は、9位 6日はリタイヤの院長河村です。
どういうことでしょうかね。

台風も通り過ぎ一安心と思いきや
鬼怒川の堤防決壊がありましたね。

家を流されたり、冠水した有様をテレビで見ました。
避難所で不安な時を過ごされてるかと思います。
皆で手を取り合って救出作業に加わる人もいました。
日本人の団結力は、こういう時に発揮しますね。

一日も早く復旧できることを願うばかりです。


さくら鍼灸治療院の12日のお休みですが、取りやめます。
ご予約承りますので、ご連絡お待ちしております。

さくらの窓際で、育てていましたマスクメロンです。

9月_b0158248_23433548.jpg


広島出張時の台風で、茎が折れてしまい
大きくなる見込みがなくなったので収穫しました。

9月_b0158248_23445962.jpg

冷蔵庫で冷やして、早速切ってみました。

なかなかメロンぽい中身です。
香りもメロンです。

9月_b0158248_23455439.jpg


早速、試食です。
去年は、実を見ることなく枯れてしまい
今年こそは!と
4月からコツコツ世話をして、やっとついたメロンちゃん。
しかし、思いように育たないのに
本当に少しづつ少しづつ大きくなってくれたメロンちゃん。

切っているその手が、かすかに震えます。

メロンちゃん。。

味は・・

味は。。。。


うん、ない!

残念ー!

きゅうりとメロンの間ですね。

悪く言うと・・メロンの皮の味です。

という結果でした。

腐るまでは、保存しておきますので

ご希望の方は、ご試食ください♪^^
by HSTi-Sakura | 2015-09-10 23:50 | Comments(0)

さくら鍼灸治療院 さくら骨格調整所


by HSTi-Sakura