さくら鍼灸治療院 さくら骨格調整所


by HSTi-Sakura
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

11月も、もう終わり・・

さくら鍼灸治療院 HPは、こちらから

http://www.hsti-sakura.com/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お久しぶりのブログ更新
いろいろ忙しくしていまして申し訳ありません。。^^

あっという間に11月も終わりですね。

おかげさまで11月のご予約は終了いたしました。
出張もあり、ご迷惑おかけしております。


引き続き、患者様のご紹介など♪
b0158248_2116176.jpg

今年度、ツインリンク茂木で行われましたCBRカップのシリーズランキング2位を獲得しました榎本選手です

茂木でレースをはじめたのは、今年からという彼の今後に期待ですね。
腰を痛めていましたので、骨盤の調整をし
身体全体、頭蓋骨の調整をさせて頂きました。

12月に行われる全国大会でも優勝候補ですので頑張ってもらいたいです。
b0158248_21194339.jpg


そんな前日
モデルであり、サーキットクイーンな五十嵐かおりさんが
治療院に遊びに来てくれました。
b0158248_2120422.jpg

クォーターらしい美貌でございましたw
b0158248_21212143.jpg

b0158248_21215051.jpg


また、遊びにきてください^^ 

寒くなってきました。

身体の異変を感じやすい時期だと思います。

風邪ぽいな。 熱っぽいな。 腰痛いな。 足重いな。

我慢せず、一度ご相談ください。


PS
b0158248_21244423.jpg

ベルリンへ行かれた患者様のお土産^^ベルリンの壁 と私に似ているという熊ww
[PR]
by HSTi-Sakura | 2015-11-21 21:25