さくら鍼灸治療院 さくら骨格調整所


by HSTi-Sakura
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

初詣!

さくら鍼灸治療院 HPは、こちらから

http://www.hsti-sakura.com/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

やっと初詣行って来れました。

元旦は、福男選抜に行って来ましたが。

到着後、すぐに終わっちゃいましたw

その後、初詣と思いましたが物凄い行列。
b0158248_1619261.jpg

b0158248_16191668.jpg

猿回ししてましたw申年ですね!

2日に向かいましたが、またもや行列。

3日は、ゆっくり過ごして

治療院もはじまり。

後厄なので、そわそわしていましたが

b0158248_16204395.jpg


7日に無事厄払いできました♪

b0158248_16184269.jpg


家族の健康!私の関わりの持つ方々への健康!

無病息災をお願いして参りました。


b0158248_16233146.jpg


申年は、『騒』年といわれます。

より注意して行動していこうと思います。

楽しく騒げたら最高ですね^0^

惑わされず、確かな目で、そういう言葉が頭をよぎる初詣でした。


b0158248_16271786.jpg


取り急ぎ、自分の顔の歪みにビックリです。

目の周りの左右差が激しいです。

こうまで、違うと首周りの歪みも激しいのです。

症状としては、寝違いのような首の重さがあります。

ひどい時は、頭痛など。

頭蓋骨を解くことで、頚椎周りの締め付けを緩めることが出来ます。

目の位置がや大きさが違うと、かなり頭蓋骨のバランスが崩れています。

治す時は、手技ですが気持ちよいと思います。

楽しみです。自分でできますからww

今年は、こういった方法を教えていけたらなと思います。

話がそれてしまいましたが

初詣、皆様はおみくじ引きましたか?

b0158248_1621375.jpg


予想してたとおり、大吉!←なんとなく思いましたw

良いこと書いてあります。

2つあるメガネのうち、一つを去年から紛失中。

下から見つかる。。。そう思いますw

まだ見つかってませんが、ベットの下にあると思います。

探すかな~~
[PR]
by HSTi-Sakura | 2016-01-08 16:35