さくら鍼灸治療院 さくら骨格調整所


by HSTi-Sakura
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

G.W真っ只中!

さくら鍼灸治療院 HPは、こちらから

http://www.hsti-sakura.com/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こんにちは

G.W真っ只中ですね!

昨夜の大雨から一転、今朝になって最高の日差しが照りつけていました。

今年もさくらの窓際にマスクメロン植えてますよ!

去年ソフトボールくらいの大きさに育ったやつの種をまきました。


そして、芽が出てきました♪

今年こそ、実らせてみたいものです。

実らせると繋げてよいものか

さくらで働いてくれてた 外間あんり先生が7ヶ月ぶりに沖縄から帰ってきました。

b0158248_1514267.jpg

赤ちゃん連れてきてくれました。
旦那まさやくんも、パパの風格出てきてます。

b0158248_15153746.jpg

ゆずはちゃん!かわいいですね~

b0158248_15161096.jpg

私もですね、子供ができるとこんな感じのパパ姿になるわけですよ。

wwwwwあはは

HPの紹介に載せてる写真。。36歳なんですよね・・・
b0158248_15171921.jpg


もう、変えた方がいいですかね?

大丈夫ですか?^^;
[PR]
by HSTi-Sakura | 2016-05-04 15:18