さくら鍼灸治療院 さくら骨格調整所


by HSTi-Sakura
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

しまなみ海道

さくら鍼灸治療院 HPは、こちらから

http://www.hsti-sakura.com/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちわ

毎度、放置してしまっているブログです。。

毎日暑いですね。

先日広島出張の際

広島県尾道市と四国愛媛今治市をつなぐ

しまなみ海道を走ってきました。

b0158248_11385072.jpg

b0158248_11391069.jpg

b0158248_11392726.jpg

b0158248_1140089.jpg

b0158248_11402410.jpg


しっかり尾道ラーメン 喰海 で食べてきました^^

瀬戸内の海は、穏やかで
初めて見る景色なのに懐かしさを醸し出します。
東京より何もないところと言えば、ないですが
ゆとりがあるんですよね。

ゆったり。。

東京にいると気づかないことがあります。

私にしたら、東京に戦いに行っている気分なのでしょうか。

ここにいると自分は、もっとゆっくりした人間な気がします。

たまには、こうやって息抜きも大事ですね。
[PR]
by HSTi-Sakura | 2016-09-07 11:45