さくら鍼灸治療院 さくら骨格調整所


by HSTi-Sakura
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

10周年

さくら鍼灸治療院 HPは、こちらから

http://www.hsti-sakura.com/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちわ

またお久しぶりにブログを書きます

先日、5月8日を迎え

さくら鍼灸治療院は、皆さまのお蔭で10周年を迎えることが出来ました。

同じ日、私院長河村も43という年齢になってしまいました。

開業以来10年も経つのかとしみじみしてしまいますが

たかが10年とも思います。

新しい治療法がないか。もっと患者様に合った方法はないか。

私には、これしかないのでコツコツ積み上げていこうと思います。



患者様から
b0158248_18304532.jpg

b0158248_1831086.jpg

ほか、ご紹介できないほどお祝いを頂きました。
ありがとうございます。

また、出張などで
皆様にご迷惑おかけすることがありますが
まだまだ頑張っていこうと思っておりますので
よろしくお願い申し上げます。

さくら鍼灸治療院
院長 河村大地
[PR]
by HSTi-Sakura | 2017-06-01 18:33