さくら鍼灸治療院 さくら骨格調整所


by HSTi-Sakura
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11月突入!

さくら鍼灸治療院 HPは、こちらから

http://www.hsti-sakura.com/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

8月から更新しないブログになっていました。

6月から減量としてプールを頑張っていました院長河村です。

立川の市営プールが一回800円かかることから

国立市営プール一回350円に変更して継続力を失ってしまいました。

国立市営プールは浅いので、どうもテンションが上がりませんでした。

悩んで、昔通っていたルネッサンスに入会しなおしましたが

大して変わらない浅さでビックリ。

そんなこんなで減量の目的だった大会も終わり

88キロあった体重を一瞬77キロまで落とせた結果になりました。

現在は80前後・・

こうなると、やはり立川市営プールが良かったのかなと

今日、行ってきました。
b0158248_03190098.jpg
やはり、泳ぎやすいです。

50分で1.5キロ 25mプール30往復

あと50分で同じく泳いで合計3キロ泳げました。

まだまだルネッサンス無料期間中ですが退会することにしました。

やはり、私には立川市営プールが合っておるようです。

来年の春先には75キロとかなればいいなぁと思います。


そんな日々を送っております。

さてさて、昨日を持ちまして辞めてしまう天谷さん。

といっても、さくらの話じゃありません。
b0158248_03172760.jpg

お向かいのネイルサロンプラティーンさんのスタッフさんです。

かれこれ7年働かれていましたが、この度 家庭の事情で大阪へ行かれるそうです。

いつも仲良くして頂いて、もう会えないとなると寂しいですね。

お疲れ様でした!

出張の時に大阪あたりを走ってるときはクラクションを鳴らしたいと思いますw

今日は最後だったので、私も御呼ばれして記念写真を撮ってもらえました(^^♪

ありがとうございます!

ネイルサロン プラティーンさんは、

さくらの患者様も通ってらっしゃる方がおり評判のいいお店ですので

もしネイルサロンお探しの方は、どうぞ!^^

b0158248_03193137.jpg
普段、ブログをアップしない分。内容濃くしてみました。

さくらの隣の隣のビルにあるペットショップのディアフレンズにいるM・ダックスちゃんです。

小町亡きあと、ずっと何度となく通っています。

最初は、ダックスちゃんを見るだけで涙が出ていましたが。。

だんだんと癒されていきます。

このダックスちゃんのお母さんを里親で貰えたらいいなと考えています。

とてもいい子なんです。

さてはて、お母さんの引退は来年のいつなのかな。

さくらに来るのかな。どうなのかな。^^ ♬



[PR]
by HSTi-Sakura | 2017-11-01 03:26