人気ブログランキング | 話題のタグを見る

idada・・・

どうも、こんばんわ

2日前ほどから、首が後ろに動かない僕です。
自宅の寝床を下の床からロフトに引越し。
寝床の具合が、変化して寝相がかわったのか
朝起きると・・

綺麗に首から上が布団からこぼれてて持ち上がらなくなってました。

『あちゃ・・やっちゃった!』

寝違えちゃった感じですね。

もう、痛くて痛くて

でも、首を真っ直ぐにすると痛くなくなるから姿勢は良く見える??(笑)


どこかが、痛いっていうのは
本当に面倒な気分になりますねぇ・・・・


昨日は、八王子へ行って治療をしてもらいました。
今日は、お蔭様で少し楽になりました。

季節の変わり目。
身体の変化も見え隠れしてきやすいので
皆様も十分気をつけてください。
by HSTi-Sakura | 2008-10-30 17:39 | 独り言 | Comments(0)

さくら鍼灸治療院 さくら骨格調整所


by HSTi-Sakura