人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足を止めて

どうも、こんにちわ。
すっかり紅葉しきった通りの並木をみながら
秋だね~~冬だね~~12月だね~~と
独り言をいっている私です。

山の方にいくと
きっと綺麗な紅葉がみれるに違いない。

先日、年配の女性の患者様が
歩いて治療院に来られるとき
大学通りにならぶイチョウの黄色に足が止まったといわれていた。

あまりにも見事に紅葉していて
見入ってしまったそうです。

イチョウは、黄色。

イチョウの下の手の届くところには、もみじ。

もみじの葉を手に取り
色の数を数えたそうです。

赤だけじゃなく、たくさんの色があって
数えられなくてビックリしたそうです。

紅葉の中を、さっそうと走りぬけるのもいいですが
こうやって、足を止めてじっくり見るのも
またいいですね。

こんど、私もブラリと歩いてみようかな。

今日は、夕方まで予約もないので
下の美容院(AZURE)で髪切ってきまーすヽ(´∀`*)ノ
by HSTi-Sakura | 2008-12-05 13:51 | 独り言 | Comments(0)

さくら鍼灸治療院 さくら骨格調整所


by HSTi-Sakura