人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高校球児2

夢に向かって一直線な高校球児を
8月くらいから診させてもらっています。

鍛え抜かれた身体の要所要所に幼さもある高校球児。
しかし、その身体能力と治癒力は計り知れないですね。

腰痛から治療を開始して
数ヶ月、身体の軸も整えながら
その週、その週と治療をしてまいりました。
投げる球のスピードも上がったというのですから嬉しい。

年末に入り
高校球児も走りこみといった練習方法に変わるそうです。

今日、治療に来た高校球児に
痛みによる不安な顔は、すっかり消えていました。

治療家としては、大変喜ばしいことの反面、
毎週のようにあっていた少年と会う機会が少なくなっちゃうのかなぁ・・と
少し寂しい気もします。
学校であったことや練習のことや試合のこと。
いろいろ話していましたが・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

なんか、あったらいつでも来てください。

先生は、34歳だけど!
心は、まだ10代ですから!!

あ・・でも・・

ジムで会うか(笑)

来年の甲子園が楽しみです!!
Commented by とも at 2008-12-13 08:38 x
以前のように頻繁ではないですがこれからも通うようですので引き続きよろしくお願いします!彼の成長を見守ってくださいね。甲子園楽しみですよね!!
Commented by HSTi-Sakura at 2008-12-13 12:32
>ともさん

もうすぐ年末ですね。バハマの年末はどのようにお過ごしですか?
良い年をお迎えくださいね。
彼も今は元気そうでとても喜しいです。
ジムで積極的に身体つくりをしているそうなので
楽しみですね。夢があるって素晴らしいですね。
by HSTi-Sakura | 2008-12-05 19:16 | 治療 | Comments(2)

さくら鍼灸治療院 さくら骨格調整所


by HSTi-Sakura