さくら鍼灸治療院 さくら骨格調整所


by HSTi-Sakura
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28

2017年 08月 07日 ( 1 )

さくら鍼灸治療院 HPは、こちらから

http://www.hsti-sakura.com/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちわ

夏祭り、盆踊りと国立の各地の公園や小学校の校庭で行われています。

気温も高く、湿度も高い。地方では大雨なんてのもあります。

如何お過ごしでしょうか。

お祭りを横目に自転車こいで立川の柴崎体育館へ通って

プールで2キロ~3キロの平泳ぎに勤しみ

私、院長河村は日々ダイエットに燃えております。

6月はじめ、MAX88キロから現在77キロまで落とせました。

もちろん、食生活も気を付ける様にしました。

81キロで2週間ほど変わらない時期がありました。

よく聞く、停滞期でしょうか。

あいた時間にひたすらプールに通ったのですが

疲労が溜まるばかりで。。

と、思い出したかのように酸素カプセルに入ってみました。

110分のコースで、カプセル内では代謝が促進して暑くなりましたが

出てきてから、すぐに体重が動きていました。

そこから、停滞期を脱したわけです。


効果ありますね。酸素カプセル。

そんな頑張ってる方に酸素カプセル有効なのかもしれません。

この暑い時期!ダイエットのチャンスですね!


是非、お試しください!

30分2000円 50分 2500円 80分 3000円です。

非常に疲れてる方には110分3500円と設定してあります。^0^

私は、70キロくらいにならないかなと。。もう少し頑張っていこうと思います。
[PR]
by HSTi-Sakura | 2017-08-07 02:06