さくら鍼灸治療院 さくら骨格調整所


by HSTi-Sakura
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2009年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ラーメン

こんばんわ。
また久しぶりですが・・
しかも、ラーメンの事を書こうとしていますが・・大丈夫ですか??(笑)

はい、いつもながら

『国立に行列のできるラーメン屋さんって見ないですね・・』

府中にマイベストラーメン店を持つ私としては
ちょっと距離があるので切ない感じのトーンですww

患者様との会話から

『ありますよー』

と意外な返事に素早く反応してしまいました。
北口にラーメン屋さんあると聞いていたけれど・・どこかわからず
北口に疎い私・・路頭に迷っていました。

今日の患者さまに詳しく教えていただいたのでした。
北口線路沿い立川方面徒歩2分。
『まっこうや』

仕事を終え・・
掃除して片付けて~自転車乗って~行きました。

すぐに発見。
メニュー。。簡単すぎてわかりづらいですが・・
クロ!!頼みました。

麺が固くて太くて歯ごたえあって好きかもー!!

1人ですすりながら。
1人でムフフってなってきました。

いいお店教えてもらいました!!
次は、シロ!その次は・・ミソ 次は鯛~忘れちゃった。

自分好みを探して見たいと思います。
[PR]
by HSTi-Sakura | 2009-06-21 23:27 | 独り言

スポットクーラー

こんにちわ!
6月、ジメジメした季節ですね。

骨折などの古傷のある方は、特に患部がグシグシして
なんだか重たくなる嫌な時期ですね。

私も、重いです。
空気中に水分がたくさんあって
身体から水分が抜けずらくなっている感じでしょうか。

かといって、エアコンのドライをかけた部屋にいると
逆に冷えちゃって046.gifウーンって方も。。

身体に水分がたまっているから
その水分が冷えれば身体全体が冷たくなるんですよね。

そんな時は、暑くても
汗をかいてみましょう!

そんなグシグシ感も、軽減するはずです。

このジメッとした空気を一番喜んでいるのは
熱帯の観葉植物なんでは。。ないかと。

治療院のモンステラ。。

ここに数日で・・偉容に巨大になってきており
横に広がるもんだから、
タイラップというプラスチックのバンドで
上に伸びるように固定しています。


治療院では、エアコンの使用はできるだけ避け
除湿機能のついた冷風機を導入しました。
これ、なかなかの優れものです。

空気中の水分をとったものが貯まります。
こうやって目で見えるようになっていると・・
少しはジメジメ感が減ったように思えますねヽ(´∀`*)
[PR]
by HSTi-Sakura | 2009-06-04 16:01 | 観葉植物
またまた、ご無沙汰しておりました。。
どうも、書く事がなくていけませんね。

何度か、このブログでも紹介しております
TSR with ALT
レーシングライダー手島雄介選手。


先々週に行なわれた全日本ロードレース選手権ST600クラス
九州・オートポリスラウンド。
開幕戦に続いてまたまた優勝。で2連勝です。

とても、調子がいいようです。

このままいって、全日本のタイトルをGETしてほしいですね。

さてさて、後半戦もどうなるか目が離せません。
皆様も是非是非応援お願い致します!
[PR]
by HSTi-Sakura | 2009-06-01 22:44 | バイク