さくら鍼灸治療院 さくら骨格調整所


by HSTi-Sakura
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2009年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

どうも、こんばんわ
オペラ歌手の患者様にいい声していると褒められて
ちょっと気分のいいさくら鍼灸治療院の河村です。

オペラ歌手の道というのは
我が人生の中で一切触れることがなかったので
そっちだったかぁーと悔やんだか否かは内緒ですww

さて、その患者様と話をしいて
合唱団と管弦楽団のコンサートに興味ないかと問われ
もちろん聞いたことがないので
『聞いてみたいですね』とひとこと
あれよあれよと券が手に入りました。
b0158248_21594299.jpg


もちろん、有料ですが
なーんとオペラシティの前から3列目!!!


どーしましょ!どーしましょー!!
何がどーしましょって

格好です!!

どんな格好で行けばいいのですかーーー!!!

オペラシティは、兄と1回
友人と1回
どれも後ろの方か、2階の端です。

3列目って!!!
ちょっと今からドキドキです。
短パンは、不味いですよね(´∀`*)ノサスガニ

そして、今日教えてもらったのですが
この指揮者ハンス=マルティン・シュナイトというお方
老いたことが理由か、これで日本ファイナルコンサート。

かつて、知る人ぞ知る名指揮者ロベルト・フォン・カラヤン
年老いててもコンサートには常に多くの人が集まったとか。
と、知ったぶっていますが・・あまり詳しくありません。。汗スミマセン

このハンス=マルティン・シュナイトという方が
カラヤンほどの人気があるのかどうかわかりませんがファンの方はいらっしゃるはず。
日本で彼の指揮する姿はもう見れないわけですよね。
ある意味、貴重なチケットを手配してもらえて嬉しいです。

気合いてれスーツで出かけようとおもいます。
あ・・クリーニングだしとこかな・・汗


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

話し変わりまして
夏休みシーズンも終わりまして
我が『さくら鍼灸治療院』のステッカーの貼ってあるマシンを駆る
天野邦博選手が、明日仙台SUGOにて
全日本選手権SUGOラウンドです。

本日行なわれた予選34位!予選通過です!

あいにく天候は、下り坂ですが
雨の走行で去年もポイント獲得しているので楽しみです。

また別クラス
ST600クラスの手島雄介選手の3連勝にも期待ですね!
なんと予選1位です!!楽しみですね。
頑張ってほしいです。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

またまた話し変わって
HPにて応援しております歌手『hizuki』さんの
神戸空港イメージソングCDが入荷しました。
ご興味のある方は、こそっと申し出ください。

b0158248_2212444.jpg

[PR]
by HSTi-Sakura | 2009-08-29 21:48

新潟へ

こんにちわ
夏の終わりを感じつつも
まだまだ厚いですね!

昨日お休みを頂いて新潟に行ってきましたよ。
仲間内で集まって
関越自動車道で北へ北へ。

いや~新潟県のイメージですが
広い!田んぼ!道まっすぐ!街がレトロ!そして綺麗。
そして海の幸とお酒が美味しいですね。

とてもいい観光になったです。
といいたいところですが、行ってすぐお酒をのんでしまい
頭の中はグラングラン。

殆ど、何も覚えていませんww

高速道路1000円の時代ですので
週末新潟へ行く人も多いみたいですね。
帰りは、結構な渋滞でした。

車があれば、いろんなところに出かけてみたいですね。
[PR]
by HSTi-Sakura | 2009-08-24 15:26

お盆休みについて

皆様、こんばんわ
台風きたり地震があったりと
少しソワソワする今日この頃ですがいかがお過ごしでしょうか。

私、初めて縦揺れを経験し・・
ちょっとビビっております。

さて、お盆はやっていますか?というのを最近聞かれるので
ここでもお答えしておきます。

やっています001.gif
普通にカレンダー通りの予定です。

ただ、23日と30日の日曜日ですが
休ませていただきます。
精神衛生上やはり、夏はどこかに出かけたいですね。

どこにいくのでしょうか。
おって、ここでも紹介させてもらいます。


皆様、良い夏休みを送ってください。
[PR]
by HSTi-Sakura | 2009-08-12 20:13 | ご挨拶

ウォシュレット

皆様、こんばんわ
今度は、少し早めの更新に
『良し!』と小声で自分を褒めてしまってる私です。

そして長い文章を書いて更新ミスして
全文が抹消された事をまず・・書かしてください。
心が折れてしまいそうでしたww

そんなことは、さておき
ここで皆様にお知らせです。

なんと我がさくら鍼灸治療院にも
とうとうトイレにウォシュレットが導入されました。

以前にあったものは、初期のもので
しかも壊れていました。
とても、気になる部分でした。

あって当たり前の世の中ですが
やはりあるとないとでは、大きく違いますね。


トイレも、心なしか一新したようにまで見えます。

そして。
事務所にも小さいですが冷蔵庫が導入されました。
冷やしたいものを冷やせる喜びを噛み締めています。

すべて患者様からの譲っていただいたものです。
取り付けも、患者様に。

気にかけていただき、スタッフ共々喜びを隠せません。
この場をかりて感謝申し上げます


夏は、まだまだこれからですね。
新型インフルエンザも消えたわけではないので
皆様、体調管理怠らずお過ごしください。
[PR]
by HSTi-Sakura | 2009-08-09 19:24