さくら鍼灸治療院 さくら骨格調整所


by HSTi-Sakura
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2009年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

年も暮れ2

いやいや、年も暮れツーってぇ!って突っ込み。
ありがとうございます。
毎度、立て続けの更新ですみません。

先日、これも少し前ですが
前の前の日記でご紹介しましたフットサルチームベスパさんの
試合の応援へ行ってまいりました。

今回は、朝早く集合で待ち合わせに少し??遅れて023.gif
大切な試合を2つほど見逃してしまいましたが・・
新しいユニホームでの初試合!!
見ないわけにはいきません。

会場について見渡しましましたが
ベスパの皆様、いつものユニホーム。。
b0158248_219347.jpg
b0158248_2191739.jpg


あれ?あれ?あれ?~~

と、実は少し遅れてきたつけがここで。
見逃していた試合に新ユニホームを着用していたため
後半の試合では、汗でぬれてしまったので着替えてしまったそうなのです。

ほんとか~?ですって??

b0158248_2194160.jpg


ほら♪干してあるでしょww大失敗でした。

さてさて、試合はさすがの八王子グリーンリーグの覇者です。
しかも、最後に見た試合より動きが良く素人目にも上手になってるのがわかりました。

なんと、ゲストで来ていた日本一に匹敵するチームとの対戦。
上の写真の緑のユニホームの方々がそう。
勝っちゃいました!!
勝っちゃいったんですよ!!
凄いですよね!!

いやいや~
毎回楽しませてくださいますベスパさんにも感謝です。

その後の試合で、またユニホームを着替えてくださるというのに
私、所用でいったん・・会場を後に・・・

結局、みんな揃った新ユニホームの勇姿はお預けになっちゃいました。
残念ですが、来年の楽しみです。
写真があるので近いうちに、HPにアップしますね。

その後、忘年会に参加させていただき
楽しいお話を聞いたりで飲んだり。
大変出来上がってた方もいたようで凄かったですww

来年の益々の活躍を期待したいです。

皆様良い年をお迎えくださいね。あれ?_まだ早いかな・・ww
↑これ、書いたらブログ更新今年最後宣言みたい笑
[PR]
by HSTi-Sakura | 2009-12-17 21:20

年も暮れ

皆様、こんばんわ
2009年12月半ばで
井上陽水にはまっています河村でございます。

また久しぶりのブログ更新です。

さてさて、今日は何を書きましょうかと。
実は、数週間前にPCが壊れてしまって
大切なデータが飛んでしまって泣きがはいっています。
経理的なことからチラシの原版?や名詞などなど・・

そんなことにも泣きは入れど、めげてはいないです。

しっかし、寒いですよねー!!
なんじゃ~~~~!!!!!ですよ。

温かい格好でお出かけくださいね。
冷えが体にたまってろくな事はないですから。


このブログには、施術に関する話が少ないですよね。
大変申し訳なく思っております。
でも、最近の出来事が書きたいのです。

最近といっても、だいぶ前ですが
舞台女優の患者様の舞台に行ってまいりました。
とても幻想的・・非日常的なめくるめくファンタジーに
時間も忘れて夢中で見入ってしまいました。

b0158248_20553711.jpg

まだまだ知らない世界がありますね。
患者様との出会いも縁であり、いろんな事を聞いて見て知って
自分の世界観を広げていける。

とても素晴らしい事だと私は思います。はい。

この舞台は、スタッフと他の患者様もお連れしての舞台鑑賞でした。
また誘っていただきたいですね。
[PR]
by HSTi-Sakura | 2009-12-17 21:00