さくら鍼灸治療院 さくら骨格調整所


by HSTi-Sakura
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28

<   2010年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

酸素カプセル

こんにちは☆
今日電車で目の前に座ってた男の人が
イケメンすぎてびっくりした大城です。!!( ; ロ)゚ ゚
一般の男性をあんなにかっこいいと思ったのは
何年ぶりでしょうか・・・。
何度見もしてしまって完全に挙動不審の変な人でした。




最近異様に疲れていて、
中々だるさがとれなかったので、
昨日、酸素カプセルに入りました。

爆睡すること110分。。。
ガッツリ入りました。

出たばかりは「何かあまりかわらないな~」
というのが正直な感想なのですが、
酸素カプセルの効果は家に帰ってからがすごいです。

いつもなら疲れすぎてもう寝たいーー
という感じの時間でも
シャキシャキ動いて家事ができます。

そして今日の朝!!
イケメンにもびっくりしましたが・・・


あまりにもすがすがしい目覚めでびっくりしました!


軽く踊りだしちゃうくらいの元気さです。070.gif071.gif070.gif

いや、もちろん
絵のセンスに続き
踊りのセンスもないので踊りませんが
そんな気分でした。


なんでもっと早くはいらなかったんだろ・・・
+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ



いつでも入れると思うと
中々入らないものなのですね。
これからは我慢せず、
「疲れが溜まってきたなー」
と思ったら入ります!


おかげさまで
今日は元気100倍で頑張りまっす☆


あ、昨日はあんな状態↓ ↓ ↓
だった院長も自分で鍼をうったようで
今日はすっかり筋肉痛から復活してました^^

b0158248_13343362.jpg

[PR]
by HSTi-Sakura | 2010-02-27 13:34

お疲れ様です

b0158248_16552138.jpg


お疲れの院長を小町が癒しております。
やさしいね、小町♪

最近またジムに通い始めた院長、
はりきって35キロの重りで内股を鍛えたら
極度の筋肉痛だそうです。

患者様に
「お大事に」と言われてて
なんだか笑えました。

頑張れ!院長☆
マッチョへの道はまだまだ遠い・・・
[PR]
by HSTi-Sakura | 2010-02-26 16:59
久しぶりのブログ更新!
院長の河村です。
青色申告も済ませ、ほっと胸をなでおろしております。
こういう事務仕事は、本当は毎日コツコツしないとですね。
反省・・


最近の出来事を書きます。
先日の休日の過ごし方を少々。

テレビのニュースで22年2月22日付けの電車の切符が売れていると言っていました。

何か記念切符にして売ってるらしく。


へぇ~、そうなんだ。。と聞き流してたわけです。

平和だなぁって


でも2時22分に買えば時間表示も2だらけになるじゃん

と、1人ごと…


時計を見ると
2時15分



休日だけにゆっくりしてようと思ったけれど
何かの衝動に駆られて


用意に数分
駅まで5分くらい

気がつけば
一生懸命、疾走しました

次にゾロメの切符が買えるのは33年3月3日なので!
という特別貴重なものを手に入れるため・・

貴重??貴重??
そんな事は、私の頭には
この時まったくなかった。


そして果たして、国立駅に
この切符を手に入れようと集まっている
同じスピリッツを持った人がいるのだろうか


それも、見たかった。


22年2月22日2時21分に駅に到着


思ったより人がいないってより、普通


時計を見て
券売機にお金を入れて
22分丁度に買う事に成功


切符が出てくる。


この瞬間
私の顔は笑ってた
国立駅で1人でね043.gif

ただゾロ目の切符を買う為だけに走った
時間までゾロ目で揃えるという頭脳派な行動


自分を誇りに思いすらした



切符を手にして
チーン・・・






b0158248_2113261.jpg

国立駅に
22年2月22日14時22分に
入りもしないのに入場券を手にしている
アホちゃんが居たことは、ここだけの秘密です047.gif


22年2月22日22時22分が正解だったんですね。
皆様も気をつけましょう016.gif
[PR]
by HSTi-Sakura | 2010-02-23 21:14

看板

こんにちは☆

最近、家の近くに石焼芋の車が
くるようになりました。
あの「い~しやぁ~きいもー」
を聞くと、どうしても買いに走ってしまいます^^

それで焼き芋にはまってしまっている大城です。



今日は

さくら鍼灸治療院の
たて看板を作ってみました。

せっかく横断歩道の目の前に
良いスペースがあるのに
今まで活用していなかったので。。

ワタクシ、塗り絵、とかは得意なのですが
白い紙を一枚渡され、「自由に書いていいよ」
というのが非常に苦手です。

しかも・・・
びっくりするほど絵がヘタなのです^^;
絵心の無さは天下一品です!(どんな自慢…)

なので字ばっかりになってしまいました。
どんなに完成度が低くても
何も無いよりはあったほうがイイ!!
ですよね?!


今度からは
院長は私と違って芸術的センスが抜群なので
挿絵をしてもらいたいと思います。


これで信号待ちの方の目に
とまりやすくなるといいなぁ↑


b0158248_1743671.jpg
[PR]
by HSTi-Sakura | 2010-02-10 17:05

食べちゃった☆

こんばんは☆
強風に吹っ飛ばされそうな大城です。
今日は風が強いですね。


昨日のイチゴですが・・・
今日食べちゃいました♪

ええ、
昨日の今日ですぐ食べちゃいましたっ

表面がシワシワになってきてたので
あわてて食べてみたのですが、
しっかりイチゴでした。
甘くて美味しかったです。

治療院で狩ったイチゴを食べるなんて
不思議な感じでしたが
なんだか楽しいですね☆

あとはちびっ子たちが
赤くなってくれるのを
祈るのみです。
[PR]
by HSTi-Sakura | 2010-02-06 17:53

イチゴ

こんにちは☆大城です。

今日、お昼を買いにいった帰り道に
お花屋さんで
可愛らしいイチゴを発見!

丁度店内に置いてあるベンジャミンの鉢が
少し寂しいなと思っていたので
早速購入しました。


店に戻り

「何これ~!食べよっ♪」

と光の速さで狩ろうとする
院長をどうにか阻止し
無事に植え替え完了☆

しかし思ってたより
・・・地味。
でした^^;

でも可愛いので良しとします^皿^
この赤くなってるのは
もうすぐ食べれそうです。

イチゴ狩りに行きたいなぁ♪

b0158248_17263930.jpg
[PR]
by HSTi-Sakura | 2010-02-05 17:28

こんばんは☆
寒さに凍えている大城です。

昨日も雪がちらちらしていましたね。
沖縄人としては雪が降るのは嬉しいのですが
この寒さがどうにも慣れません><

特に今日のように太陽が照ってるのに
白い息が出る
という怪奇現象(?!)に驚いてしまいます。

妹に大雪の日の写メを送ったら
お返しに満開の桜の画像が届きました。
「夏のように暑い」んだそうです。

日本って長いなー!



↓沖縄の桜はピンク色が強いです

b0158248_1833273.jpg
[PR]
by HSTi-Sakura | 2010-02-04 18:33

初めまして

初めまして☆

新しくさくら鍼灸治療院に入りました
大城あんりと申します。

ブログへ初登場ということで
自己紹介をさせていただきます。


★OOSHIRO ANRI★

昭和58年7月14日生まれ
沖縄県読谷村出身

幼い頃から身体が弱かったため
人一倍健康面には気を使ってきました。

そろそろ将来を
考えなければならないという
大学3年生の終わりに
体調不良で学校を休学。

そのときに出会ったのが
「骨格調整」でした。

だんだん良くなる体調とともに
「私もこの仕事に就きたい」
という思いが芽生え、沖縄で骨格調整を学びました。

私の回復ぶりを見た父も一緒に勉強を始めます。

その後父は勤続25年の消防士という
職業から「骨格調整士」へと転身。
2人で「骨格調整ビーイング」
を立ち上げました。

その後(株)HSTI立川店の
所長に推薦して頂いたのをきっかけに
東京に出てきます。

その所長の任期を無事に終えたため
これからさくら鍼灸治療院で
お仕事をさせて頂くことになりました。

昔は嫌だった虚弱体質も今では
大きな宝です。

患者様一人一人の声に耳を傾け
精一杯施術にあたらせていただきますので
これからよろしくお願いいたします!
[PR]
by HSTi-Sakura | 2010-02-03 14:47 | ご挨拶