さくら鍼灸治療院 さくら骨格調整所


by HSTi-Sakura
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2010年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ざっくり

こんばんは☆
そんなにマメではないざっくりO型の大城です。。

先日、コップを洗う洗剤がなくなりそうだったので、
院長にそれを伝えました。

それで、院長が新しい詰め替えようの洗剤を買ってきてくれたんですが
それが全然泡立ちません。

環境のことを考えて泡立ちが少ないやつを買ってきたのかなー
と思ったのですが、

b0158248_23115236.jpg




ん_?





____ん?





b0158248_23124143.jpg



なるほど。

了解です。


私よりざっくりしているA型院長かわむらでした。。
[PR]
by HSTi-Sakura | 2010-04-22 23:15

嬉しい知らせ

どうも、いつもいつも
ブログ更新をあんりさんにお任せしているかわむらです。
なんといいましょうか。
大城あんりさんは、まめで助かっています

さて、今回は酸素カプセルご利用してくださってる方のご紹介。
鉄人レースのプロ選手のトヤマックスさん。
東京ベルディと言えば、サッカーですが
実は、プロ・トライアスロンチームもあるんです
私も知らなかったのですが・・039.gif

戴いた写真は、マレーシアで行われたアイアンマンレースのもので
何が凄いって。。
スイム3800m
自転車140km
ランニング42.19km

って過酷なレースなのです。
レース時間も10時間くらいかかるそうです。
b0158248_18453646.jpg

この鍛え抜かれた体
b0158248_1845447.jpg

力強くこいでこいで!!
b0158248_18461038.jpg


堂々の優勝!!

いろんなスポーツ選手にあったことがありますが
トライアスロンの世界の舞台で優勝するような方は、始めてみました。
なんともいえない爽やかな青年です。

というわけで、一緒に記念撮影をしました。
b0158248_1846268.jpg


と・・あれ。。
私が太って見えますね!!
これは。。カメラの故障か・・と2枚目↓
b0158248_18463350.jpg


私が太ってるのですね・・チーン
諦めのピース。。

しかし、ものすごくイケメンな方ですね。
並ぶと悲しくなります(笑)

酸素カプセルのご利用いただいた感想は
「全然違う」といっていただけています。
いつも練習をしているときより、呼吸?心臓の鼓動が安定するそうです。

テレビなどでは、あまり放送がないのですが
ケーブルで少し放送しているようです。
是非是非、トライアスロンを見かけたならば

外山高広選手
 ・・TOYAMAX・・
さんを応援してみてくださいね。

この優勝で、ハワイで行われる世界選手権の切符を手に入れたそうです。
これは注目ですね!!
こちら彼のブログです。面白いのでオススメです!

あ。。それと
皆様も、酸素カプセル!
是非お試し下さいね。ww
[PR]
by HSTi-Sakura | 2010-04-18 19:07

春はいずこへ…

こんにちは☆
そろそろ寒いのに耐えられなくなりそうな大城です。

暖かくなった!と思ったら
冬の寒さに逆戻りしたり、
昼間は暖かくても夜になると急激に冷えたりと
今年の春はツンデレですね。

こういう気温差の激しい時は
体調を崩しやすいので、お気をつけ下さい。
[PR]
by HSTi-Sakura | 2010-04-14 17:05

満開!

こんにちは☆大城です。
久しぶりの更新になってしまいました(汗

今国立は桜が満開です!!
私にとって国立で迎える初めての春。
その桜のすごさに驚きっぱなしです。

電車を降りて、改札口を出た時の
桜のすごいことすごいこと。
空に桜の天井が出来たみたいになってます。

まだゆっくり見れてないので
大学通りを散歩したいなぁ。


さて、国立の桜は見れていませんが
日曜日に友達と吉祥寺をブラブラしてきました☆
私は立川から上には中々行かないので、
吉祥寺の街をしっかり歩いたのは初めてでした。

吉祥寺良いところですね~!!
住みたい町ランキングの上位にいるのが
納得でした。

しばらく通いそうです♪

カフェでランチを済ませ、時間があったので
「プチお花見でもしようか」と
井の頭公園へ。

桜はまだ4分咲きというところでしょうか・・・
b0158248_14265183.jpg


それでも川に向かって咲いている桜が綺麗です。

この日は天気予報で雪がふるかもしれない
といわれるくらい寒い日でした。
手に持ってたコーヒーが
みるみる冷たくなっていくのがわかります。

そんな中ベンチに座ってしばし談笑。

桜が落ちてました。
b0158248_14255388.jpg


もう少しいたかったのですが、
とにかく寒くて寒くて寒くて><


記念撮影をし、そそくさと退散。
新調したデジカメの使い方がわからず
爆笑してます。
b0158248_14311669.jpg


すぐに電車に乗れないくらい体が冷えてしまい、
マルイをうろうろして体が温まってから岐路につきました。

今週末はお天気もよくなるそうで
お花見日和になりそうですね。
楽しみだ!!
[PR]
by HSTi-Sakura | 2010-04-02 14:31