さくら鍼灸治療院 さくら骨格調整所


by HSTi-Sakura
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2010年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

抱きしめたい

b0158248_1440641.jpg


熊本出身の患者様のお子様 朝日ちゃん016.gif


この子とは、首が据わる前からの付き合いです

おっ!おっ!と、発見したものに発声するんですよ。
可愛くて可愛くて。

とても可愛いから
いつも抱きしめてしまいます。


高い高いしたり
クッションに乗っけて
空飛ぶクッションとか。


とても懐いてくれて嬉しいけれど
パパさんの施術終わってパパさんが起き上がると
パパさんにべったり。

やはりパパさんには、かなわないですね006.gif
[PR]
by HSTi-Sakura | 2010-05-16 14:40

明日5月8日は!

立て続けに更新です!

明日5月8日は
私の誕生日と同時に【さくら鍼灸治療院】の2周年になります。

まだ2周年??って気分でした。
3周年だとばかり思ってました。
3年目突入ですね。

石の上にも3年。
まだまだ、基礎は出来上がってないということで
あと1年はがんばります

そして、
実家の母が記念品を患者様方にお配りしたいと
b0158248_20124254.jpg
b0158248_20125225.jpg
b0158248_2013136.jpg
b0158248_20131683.jpg


このような小さな粗品を用意してくれました。
手作りゆえに数に限りがあります

本当に両親には頭が上がりません。

一足先に配り始めてまして
各患者様には気に入ってもらえてるようです。

治療院にいろんな母の作品を飾ってあり
前々から譲ってほしいという声もあったので
その一部のような粗品ですので・・
喜んでもらえたら幸いです。


本当に多くの患者様に支えられ勉強させていただきました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
また、より一層パワーアップして皆様の施術にあたれるよう
精進したいと思います。

これからも宜しくお願いいたします。
[PR]
by HSTi-Sakura | 2010-05-07 20:20
GWも終わり
ほっとしている方から、がっかりしてる方までさまざまかと
思いますが気合入れて5月乗り切りましょう!!と
今日も元気いっぱいの河村です。

ほんというと。。ちょとばて気味でした。
咳が長々と2週間以上続いて・・

風邪かと思って多くの薬を飲んでいましたが
実は頚椎のゆがみでしたぁ。

自分自身の施術も大切ですね。。
おかげさまで、施術後・・・咳は、ほとんど止まりました!
いや・・もうちょっとかな・・

ご心配おかけしました!
・・・・・
さてさて、
今日のお話は、【ものを大切に】です。

私自身が、オートバイのレース活動で使用していた工具ですが
ベランダ放置数年で工具箱内に水がたまってて錆びていたのです。

かなり悲しい気分になり
先日、月曜日に仕事終わりに錆落としを買いに行き

夕方から漬けおきしておりました
そして今日、錆錆になっちゃった工具を出してみました。

見事に錆は取れ
綺麗になりました。
ラチェット類は、全部シリコンスプレーで滑らかに。
b0158248_2065173.jpg


別に何に使うって言うのはないんですよ。

ただ、大切にしまっておきたいものですね。



久々に黙々と工具を磨き、なんか昔を懐かしく思いました。
いい仕事したぁ~って気分です。
[PR]
by HSTi-Sakura | 2010-05-07 20:08