さくら鍼灸治療院 さくら骨格調整所


by HSTi-Sakura
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2011年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

さくら鍼灸治療院 HPは、こちらから

http://www.hsti-sakura.com/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちわ
11月も半ば突入です。
寒くなってきましたね。
自転車もそろそろ半パンツが厳しくなってきた院長河村です。

さて、さくら鍼灸治療院も開業4年目
新しく一緒に働いてくれるスタッフを募集中です。

鍼灸師・あんまマッサージ師

リラクゼーション・エステ経験者

代替医療として、国家資格を得た方はもとより

癒しなどのリラクゼーションをされていた方。

将来、独立を考えている方。

人の身体が求めているものは
鍼灸施術だけがすべてではない。
ひとつの治療法にこだわることなく
幅の広い柔軟な考え方をお持ちの方を募集します。

さくら鍼灸治療院では
骨格調整を導入しており、人体の構造を
通常で習得する代替医療とはまたべつの視点でとらえることが出来ます。

それは、通常の施術から美容まであらゆる面で可能性を秘めています。

いちから丁寧に指導いたしますので安心して習得できます。

もし、ご興味のある方がありましたら

まずは、お気軽にお電話ください。

042-595-9058 河村
[PR]
by HSTi-Sakura | 2011-11-08 19:05

窓も文字!

さくら鍼灸治療院 HPは、こちらから

http://www.hsti-sakura.com/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちわ
今日・先日・先々日と、一橋大学の学園祭・一橋祭と国立商工会・天下市とのコラボの
大きなお祭りがありました。
b0158248_0232352.jpg

たくさんの出店が軒並みで、何か買いに行きたいなぁーと
思いつつも行けなかった院長河村です。

生憎の雨模様。
大学どおりは、歩行者天国。
駅前ロータリー・富士見通り・旭通りは、交通渋滞。
とても忙しい一日のようでした。

皆様、出かけられたんでしょうか?001.gif

さくら鍼灸治療院は休日もやっており
歩行者天国・・普段なかなか歩けない場所なので小町と歩きたかったです。

さて、さくら鍼灸治療院
このたび。窓に文字貼る事にしましたよ012.gif

b0158248_0294131.jpg

より多くの患者様に施術内容をアピール出きればと思います003.gif

しかし、こういうの貼るのドキドキしますね。
失敗できないです。008.gif

心の準備出来次第、貼ります。037.gif
[PR]
by HSTi-Sakura | 2011-11-07 00:32