さくら鍼灸治療院 さくら骨格調整所


by HSTi-Sakura
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2012年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ご無沙汰しております。

本日、6月5日。
えー約6ヶ月と5日ほど。。放置してました。
書こう書こうと思いながらここまで来てしまいました。

何から書けばよいか。

さくら鍼灸治療院へずっと通われてるプロボクサー芋生選手のご紹介。
八王子中屋ボクシングジム所属のSフェザー級のB級ボクサーです。
なんとデビューから4戦4勝の期待のホープです。

b0158248_22503846.jpg

芋生選手です。
b0158248_22541180.jpg

b0158248_22552286.jpg
b0158248_22555852.jpg
b0158248_2256339.jpg

今年は、東日本新人王トーナメントへ参加しています。
現在は2回戦を突破。次の試合は7月31日です。

この新人王トーナメント2回戦めは、本当にすごい試合でした。
最後は、バシッとKOですからね。
b0158248_2315955.jpg

毎戦毎戦同じような試合がありません。
相手も違えば当たり前でしょうが。。
そうでなくて、芋生選手はレベルがどんどん上がってるんです。
治療院では、くたくたになってる姿しか見ることがありませんが
相当なトレーニングをしてるってことです。
常にチャレンジャーでいる姿がカッコいいですね。

試合かっこよかったです。
新人王になって欲しいです!!

私は、毎戦応援に行く予定です^^
[PR]
by HSTi-Sakura | 2012-06-05 23:05