さくら鍼灸治療院 さくら骨格調整所


by HSTi-Sakura
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2013年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

さくら鍼灸治療院 HPは、こちらから

http://www.hsti-sakura.com/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちわ
3月も中旬。
もう少しで春ですね。
歩いていて、汗もでてくる温かさの日
かといって、また冬を思い出してしまいそうな寒い日も。

風邪引かないように気をつけようと思います。

先日、音大の4年生の追いコンに呼ばれました。
皆様、患者様です♪

b0158248_1794615.jpg
b0158248_17102523.jpg
b0158248_17105381.jpg

2次会から参加させて頂きました^^

これから
卒業して新しい道に進むんですね。

私も懐かしい想いになりました。
みんな若々しくて、目が輝いています。

こうして、呼んで頂けた事をとても嬉しく思います。

骨格調整は、正しい姿勢になるように取り組んでいく手段のひとつです
こうして輪が広がってくれることもとても嬉しいです。
[PR]
by HSTi-Sakura | 2013-03-16 17:16

3月だぁ!

さくら鍼灸治療院 HPは、こちらから

http://www.hsti-sakura.com/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちわ

とうとう3月になりましたね!

これで暖かくなってくれるかなと期待しています。

空を見上げると、なんだか茶色いです。

花粉でしょうか?それとも・・中国の・・

でも、今日の予報は雨なので綺麗に洗ってくれるんじゃないかなぁ。。

なんてボヤイテいます001.gif


さて、私も春なのでというわけじゃないですが

ダイエット頑張っています。

メインは食事制限ですが、何も食べないわけじゃなくて

メインを朝か昼に持ってくるだけです003.gif

夜の食事は、野菜スープとかヘルシーで軽いものにしました。

もちろん・・・・大好きなラーメンは禁止です007.gif

お正月からみると・・約8キロほど減量しました。

もともとがあるので、見た目は変わらないのかもしれません。


患者様に、

『痩せたねー!』

ってまだ言われません。。026.gif

まだまだ頑張ります!

b0158248_1628219.jpg

いきなり全く関係ない写真ですが

去年末に西国分寺のホールで行われた患者様たちでもある音大生の発表会の写真です。

声楽は、とても素敵ですね。

楽器が体なんですもんね!

また、発表会あれば行きたいと思います。
[PR]
by HSTi-Sakura | 2013-03-01 16:32