さくら鍼灸治療院 さくら骨格調整所


by HSTi-Sakura
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2013年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

め  だ  か

さくら鍼灸治療院 HPは、こちらから

http://www.hsti-sakura.com/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちわ
GW真っ只中ですね!

どこへ行っても、混雑渋滞。
どこへ行けばよいのでしょうか。

さくら鍼灸治療院は、毎年恒例元気にやっております!
飛び込みで来られる方もあります。
せっかくの休日ですもね!楽しく過ごせますように♪

さて、本日
さくら鍼灸治療院に新しいペット?がやってきました。

b0158248_2123032.jpg

めだかちゃん達です。

患者様のS田さまから、頂きました。
しかも12匹!

どんどん増えるそうです。

ちゃんとお世話できるかな~~なんて不安もありますが
そんな不安をよそに普通に泳いでます。

和みますねぇ^^
[PR]
by HSTi-Sakura | 2013-04-29 21:04
さくら鍼灸治療院 HPは、こちらから

http://www.hsti-sakura.com/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こんばんわ

今月は、お休みが多く
飛び込みの患者様の対応が出来ておらず
大変ご迷惑をおかけしております。
申し訳ございません。。

昨日夕方から地元に戻り、
従兄弟の結婚式に出席してまいりました。

従兄弟は、ひとつ年下なのですが・・
はい。先を越されました。。笑

今回の帰省は、なんと飛行機をつかいました。

なんと!って書いたのは、私。。あまり飛行機にならないもので・・
怖い・・のです。

b0158248_0522811.jpg


羽田空港にお迎えには、行ったことはあるのですが・・
私自身が飛び立つのは、初。。
完全におどおど・・飛行機に乗る緊張で冷汗も・・
b0158248_0543740.jpg

誰も写真なんて撮ってなかったけれど。
私は、撮りました。
この方々が、操縦してくださるんだと。。
b0158248_056055.jpg

なんと、座った席は・・非常口前。
前に席はなく。C.Aの方が座る席。

飛行機が、落ちないか恐れてる状態で
しかも窓がない。

そして、渡された紙が・・
非常事態の時にC.Aの方と協力して
脱出するマニュアルでした。。


おおお・・・


心臓は、バクバクドキドキです。

誰かが、言ってました。

飛行機に乗るときは、靴をぬいで裸足で

床のじゅうたんをモゾモゾしたらいい。

そんなお呪いなんて・・こんな状況では、関係ないです。


刻々と飛び立つ時間が迫り。。。


心臓がピークに。。


b0158248_13567.jpg

えい!

ぐおーーーーとエンジン音がなり

C.Aの方も、あわただしく飛び立つ準備をしはじめ・・・

飛行機もゆっくりと動き始めました。





b0158248_144446.jpg


ぬぅんっ!!


脱ぎましたよ!


そんな私を知ってか知らずか・・飛行機は、問答無用で飛びましたよ!!


『くぅ~~~~~~お~~~~~』思わず、口に出してしまったわけです。


目の前に座っていたC.Aの方は、笑っておられました。


笑うの次元じゃなく、爆笑してました。


でも、そこはプロですね。


『飛行機は、お初めてなんですか?大丈夫ですから安心してください』


そこから着陸まで、2人のC.Aの方が交互に話かけてきてくださり


どうにか、広島空港に到着しました。


キャビンアテンダントとは、言ったもので
空のお仕事。客室乗務員。
彼女達は、本当にプロですね。

空の夕日が、毎日違って綺麗なこと。
そんな仕事中にみる、このお仕事の良さをサラッと言う様に
プロを感じました。

勉強になりました。

素敵なお仕事ですね

b0158248_118473.jpg

空の色かぁ。。
到着した広島空港の空が、幻想的な青で
飛行機も、なかなか悪くないなぁと思いました。

結婚式は、翌日で
とても華やかなものでした。
b0158248_1205757.jpg

従兄弟の聖禄くんは、保育園の園長さん。
子供が大好きな優しい男です。
きっと、幸せになるんだろうな。
本当に、おめでとうございます。

b0158248_12468.jpg

保育園の先生達の合唱ありました。
とても、暖かい宴。

新婦のお父様の笛の演奏
川の流れのように。
少し涙が出ました。

手品もあったり^^

こういう結婚式は、初めてです。

いいもんですね。

少し羨ましかったです。


私、両親からの目線。。。痛かったです><

そんなこんなで帰ってまいりました。


帰りの飛行機は、行きのこともあって少し落ち着いて?乗れました。笑


広島空港で、関ジャニ∞の横山くんに会いましたw
握手して貰いました。
残念ながら写真は、NGとのことでした。

同じ飛行機で、一つ前の列に座って一緒に東京に戻ったんですよ。

縁起がいいですね。ラッキー!


明日から、また仕事頑張ろう!!


そんな一日でございました。
[PR]
by hsti-sakura | 2013-04-15 01:31