人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘年会シーズン

12月に入り忘年会が立て続けに行なわれ
肝臓の休める時間の少ない私です。
先日も専門学校時代の同級生との忘年会でした。
実は、私お酒強いんです。
広島の男~(´∀`*)ふふ~ん

でも、ちゃんぽんすると一撃で駄目です・・・
なので、あまりちゃんぽんしないです。

故郷を持つ人は、年末には帰られるかたも多いでしょう。
はたまた、海外へ羽ばたくかたもおられるのでしょう。

年末は、本当になにやら忙しくなりますね。
私も故郷広島・福山へ帰省してきます。

実家の裏の神社で焚き火をします。
お参りに来た人々とちょっと温まりながら新年のご挨拶。
もう実家を離れて長いので誰が誰だかわからないですが
向こうは覚えてくれている。
それが、田舎のいいところ!かなと思います。

私も人を覚えるのが、上手ならいいのだけれど・・・

なんだか、支離滅裂な文章ですが
年末年始は、気持ちよく迎えたいものなので
忘年会など呑みすぎに注意と書きたかったのです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近空いた時間にHPアレンジの練習に励んでおり
いくつかの治療院からHPをつくってと依頼されるようになりました。
いいのですか・・私ごときが、やっちゃって
フラッシュもまだ使えないですよ。
でも、面白がってやってます。
そのうち、ご紹介しますね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あ!また話かわりますが

『奇跡のシンフォニー』という映画。

とても、お勧めです。
こういう季節にピッタリの心温まる映画でした。

それでは、みなさん。

サヨナラ!さよなら!さよなら!
by HSTi-Sakura | 2008-12-18 17:43 | 治療 | Comments(0)

さくら鍼灸治療院 さくら骨格調整所


by HSTi-Sakura