人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分一新!

こんばんわ!
日に日に寒くなってきてますね~
事務仕事してる奥の事務所は、暖房ないので極寒です008.gif

そんな事より、今日。
いつもお休みになってた自転車SHOP(なるしまフレンドさん)が営業していたので
グローブ買いましたよ。

気分一新!_b0158248_21345295.jpg
気分一新!_b0158248_21351392.jpg


『・・・・・・』

そうとう、残念な感じになっておりました(笑)
転倒して手をついてこうなったわけでなく・・
本当に使い古したんです。

これでも、寒さをしのぐのには欠かせないアイテムでした。

でも、今日からはコレ!!

気分一新!_b0158248_21371144.jpg


どうですか!
シンプルの中にもお洒落を感じさせるデザイン!

でも、特売品でしたけど(笑)

これで、手の安全と防寒対策ができたってもんですねヽ(´∀`*)ノ
気分いいです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

気分一新!といえば。
治療院内も少し変更があります。
気分一新!_b0158248_21395136.jpg


もう、なんどか来られてる患者様はご存知かと思いますが
受付カウンターを設置しました。
結構、意味ないスペースだったので
去年末くらいから・・妄想膨らませて~
去年末に設置しました。

妄想期間短い??

これも、ネットで最安のものなのですが・・
品がかなり重厚で気に入ってます。

これで、事務所にこもらなくてもよくなりました。
事務所は、本当に寒いのです。
Commented by max-koz at 2009-01-17 18:28 x
おー!私と同じグローブ!!
早朝とか夜はインナーグローブをすれば完璧ですよ。

ところで足は寒くないんですか?
シューズカバーという優れものも発売されているのでつま先が寒くて耐えられないならいかがですか?
Commented by HSTi-Sakura at 2009-01-17 19:24
>max-kozさん

同じグローブなの??(笑)すごい偶然ですね。
そう!穴開いてないから寒くないと思ったら意外に冷えました。
インナーですか・・
XLのサイズで、かなりキツクてインナー入れるにはキツイですね。

足も寒いですよ。
シューズ内より太ももが、もぅ~~ブルブルです。
とうとう、あのピチピチパンツをはくときが来るんでしょうか。
Commented by max-koz at 2009-01-17 21:37 x
手でかいですね。私はXSサイズですよ・・・。
太ももの寒さならユニクロにヒートテックとかを履けばかなり保温してくれると思いますよ。
Commented by HSTi-Sakura at 2009-01-20 18:58
>max-kozさん

はい!手は昔からでかいのですよww
身長は、あまり伸びませんでしたが・・・(TT)
ヒートテックは、噂の人気商品ですよね。
今度、暇をみてユニクロで覗いてみますね。
Commented by tamu33 at 2009-01-22 15:06 x
こんにちは!! いつもお世話になっています。
自転車で通い始めて 1ッ月でこんなに手袋が破れてしまうのですか?ビックリです。
治療の話もできるコナーも作りませんか?大地の治療日記とかいかがですか?
Commented by HSTi-Sakura at 2009-01-22 15:42
>tamu33さん

コメントありがとうございます!!tamuさんは、どちらさまでしょうか・・
と考えてお一方思い当たる方がいますが。。(笑)
グローブは、一ヶ月でこうなったわけじゃなくて前にマウンテンバイクに乗っていた頃に使用していたので1年以上使っているんですよ。
手を使う仕事なので必須アイテムですね。
治療のお話は、人それぞれ症状も方針も違うので誤解を生む可能性もあるのでメールのやり取りの方が良いかと思うのですがいかがでしょうか?非公開コメントでメールアドレスを送っていただいても良いと思います。
by HSTi-Sakura | 2009-01-16 21:43 | 自転車 | Comments(6)

さくら鍼灸治療院 さくら骨格調整所


by HSTi-Sakura