人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飛び込みの患者様

どうも、お久しぶりです。
またまたブログ放置にしていました。

寒くなったり、暖かかくなったり
かと思えば、雪降ったり雨降ったりです。
おまけに風の強い日なんてのは、目も開けられないですね。

花粉症の方は、大変苦しいのではないでしょうか。


治療院は、今日も元気にやっております。
最近多いのは、予約なしの飛び込みの患者様。

どうしても、急に痛くなったり
今でないと見れない!
そういう事ってありますよね。

治療院は、基本的には予約制の形をとっていますが
飛び込みの患者様も出来る限りすぐに対応させて頂いています。

今日の患者様は
他の医療機関で診てもらっても
駄目だったという方でした。

世の中には、いろんな治療法があります。
どの治療法が、いいのか・・
ここでは、言えませんしわかりません。
特にこれ!というのは、ないと思います。

要は、今のこの痛みを取り除けたら幸い。
どんな方法でもいいです。

さくら鍼灸治療院は、鍼灸施術と骨格調整が行なえます。
ですので原因を探して追求しつつも、痛みの緩和も行なえます。
鍼灸には、鍼灸の。
骨格調整には、骨格調整の。
それぞれ、良いところがありますから。

どうか、多くの方々に知っていただけたらなと思います。
そして、来て良かったと思っていただけるように
これからも毎回毎回勝負と思って向かっていこうと思います。

多くの治療院がある中
突然のご縁頂きましたことに感謝いたします。
by HSTi-Sakura | 2009-03-13 20:04 | 治療 | Comments(0)

さくら鍼灸治療院 さくら骨格調整所


by HSTi-Sakura