人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めまして

初めまして☆

新しくさくら鍼灸治療院に入りました
大城あんりと申します。

ブログへ初登場ということで
自己紹介をさせていただきます。


★OOSHIRO ANRI★

昭和58年7月14日生まれ
沖縄県読谷村出身

幼い頃から身体が弱かったため
人一倍健康面には気を使ってきました。

そろそろ将来を
考えなければならないという
大学3年生の終わりに
体調不良で学校を休学。

そのときに出会ったのが
「骨格調整」でした。

だんだん良くなる体調とともに
「私もこの仕事に就きたい」
という思いが芽生え、沖縄で骨格調整を学びました。

私の回復ぶりを見た父も一緒に勉強を始めます。

その後父は勤続25年の消防士という
職業から「骨格調整士」へと転身。
2人で「骨格調整ビーイング」
を立ち上げました。

その後(株)HSTI立川店の
所長に推薦して頂いたのをきっかけに
東京に出てきます。

その所長の任期を無事に終えたため
これからさくら鍼灸治療院で
お仕事をさせて頂くことになりました。

昔は嫌だった虚弱体質も今では
大きな宝です。

患者様一人一人の声に耳を傾け
精一杯施術にあたらせていただきますので
これからよろしくお願いいたします!
by HSTi-Sakura | 2010-02-03 14:47 | ご挨拶 | Comments(0)

さくら鍼灸治療院 さくら骨格調整所


by HSTi-Sakura