人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご迷惑おかけしております。

ご無沙汰しております!
今年も早いもので6月!もう半分になっちゃいました。
皆様、いかがお過ごしでしょうか。
院長、河村でございます。

4月より少し体調を崩してまして
今月、とうとう肋骨の疲労骨折という事態になってしまいました。。

つきましては、1週間ほど休養をいただいております。
ご予約いただいていた患者様には、大変ご迷惑をおかけしております。

整形外科の先生いわく、2週間ほどでの完治だそうですので
早く復帰できると思います。


ただ骨格調整のコースは、
大城あんり先生もいますので、ご安心してご予約いただけたらと思います。
また、酸素カプセルも元気に稼動しております。

治療院は、通常通り営業しておりますが
当日施術・・その他、無理が利かない場合がでており
まことに申し訳ありません。

体を休めてみて思うのは、本当に健康って大切ですね。
たくさん充電して元気に復活するつもりですので
今しばらく、お持ち願います。

よろしくお願いいたします。
Commented by おさる at 2010-06-03 12:25 x
きゃー!河村先生大変ですね。
疲労骨折ですが。なんだか響きが怖いです。
酸素カプセルいっぱい入って早くなおりますように!
小町ちゃんも応援してるハズ!お大事にしてください!!
Commented by TOMO at 2010-06-06 06:47 x
無理をせずお大事に!たくさんのパワーと一緒に先生が戻る気がします。
Commented by HSTi-Sakura at 2010-06-22 20:16
>おさるさん

だいぶ良くなって今では、通常に治療院やっております!
今日小町も戻ってきましたよ♪

Commented by HSTi-Sakura at 2010-06-22 20:20
>TOMOさん

ありがとうございます!
海外からの声援頂くのは、やはり不思議ですね。笑
おかげさまでだいぶ治ってきました。

あ!甥っ子さんと草野球しようって話を前に少ししたんですよ。
なかなか都合つかず、話は止まってますが・・
出来たら報告しますね♪
by HSTi-Sakura | 2010-06-02 23:15 | 独り言 | Comments(4)

さくら鍼灸治療院 さくら骨格調整所


by HSTi-Sakura