人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こ ま ち

天気よいですね!
疲労骨折も癒えて、元気に復活しました!
といいたいところですが
千切れかけてた肋骨が綺麗に折れてしまった河村です。

ポキッという音とともに、折れてしまいました。
でもなぜか、千切れかけてる時より平気なんです。
しなったりしないから逆に良いのかもしれません。

痛みは、ほとんどないのでご心配には及びません♪
お見舞いやお気遣いのお電話ありがとうございます012.gif

しばらく大人しくしています。

さて、小町。
姉の家に小町を預けています。
なぜか、って散歩できないですから・・

そんな小町の最近の写真を。


こ ま ち_b0158248_14312918.jpg


可愛い016.gif

さらに!

こ ま ち_b0158248_1432471.jpg


ん??あれ・・毛が・・

でも、可愛い053.gif

じゃ~続いて

こ ま ち_b0158248_14325613.jpg



おぉぉ~~~  ない!044.gif

ないですよ!毛が!!

こ ま ち_b0158248_143544.jpg
かわいい?
こ ま ち_b0158248_14351864.jpg
やーん♪やーん♪
070.gif070.gif071.gif070.gif071.gifライオンカット071.gif070.gif071.gif070.gif071.gif071.gif071.gif071.gif071.gif070.gif070.gif070.gif

姉に頼んで、トリミングに行ってもらったのですが
姉もビックリ!私もビックリ!
届いた写真は、こういう形でした。



まぁ・・まぁ・・

ま・・


ん~~~




かっ


可愛いからOKです。。023.gifよね?笑

元気でましたか??
今日もがんばっていきましょう!!
Commented by つぶやき at 2010-06-16 12:21 x
小町ちゃんかわいいですね。ライオンカット。また載せてください。楽しみにしてます。お体お大事になさってください。
Commented by 50TA at 2010-06-16 12:32 x
ライオンカット・・愛嬌があって可愛いんじゃないですか~^^;
治療院に戻ってくるのが楽しみですね♪
Commented by HSTi-Sakura at 2010-06-16 16:16
> つぶやきさん

尻尾もライオンになっていてお尻がかわいいので
今度その写真を載せますね。
ご心配ありがとうございます。
Commented by HSTi-Sakura at 2010-06-16 16:17
> 50TAさん

狩野さんですか?笑
昨日一瞬帰ってきたのですが、
階段から降りる後ろ姿は可愛かったですよ。
見事にとぅるんとぅるんでしたw
Commented by つぶやき at 2010-06-18 19:49 x
先生お加減いかがですか?小町ちゃんを見たくてまた尋ねてしまいました。
小町ちゃんはいくつなんでしょうか?こまちちゃんと出会ったのはどういったきっかけなんですか?よろしければ教えてください★彡
Commented by HSTi-Sakura at 2010-06-22 20:15
>つぶやきさん

いつもコメントありがとうございます。
私の肋骨は、70%くらいといった感じでしょうか。
肋骨骨折は初めてじゃないので大丈夫です。
小町との出会いは・・・
話せば長いのです(汗(汗
ぜひぜひ治療院に来られた時にでも!
Commented by つぶやき at 2010-06-23 19:56 x
返信していただけるのでついついコメントしちゃうんですよね。
治療院にお世話になってみたいのですが、とても遠いのです。
残念です。小町ちゃんとってもかわいいですね。
肋骨よくなっているようでよかったです★彡

それとこの記事すごく気に入ってるんです。
「やーん♪やーん♪」のとこが(爆)
これみたくてアクセスしちゃってます。ライオンカットも★彡
Commented by HSTi-Sakura at 2010-06-30 19:03
>つぶやきさん

つぶやきさんは、来院されたことないのですね。
機会があれば、どうぞいらしてくださいね。
肋骨は、くっついた様です♪ありがとうございます!

「やーん♪やーん♪」の表現がかなり合うんですよ(笑
気に入ってもらえて良かったです。
by HSTi-Sakura | 2010-06-15 14:48 | Comments(8)

さくら鍼灸治療院 さくら骨格調整所


by HSTi-Sakura