人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜の開花

こんにちわ

震災の影響での落ち着かない日々も、平常に戻りつつありますが
震災の被害により避難されている方々のことをTVで観るたびに涙がにじんでしまいます。
今は、節電・節約ですね。
そしていち早い被害にあわれた方々のライフラインの復旧を祈るばかりです。

少し暗い世の中ですが、先ほど
桜開花宣言ありましたね。

ここ、さくら鍼灸治療院のある国立も
桜が満開!?と大学どおりを見てきましたが・・

もうちょっと。。ですね。

今週末くらいでしょうか。

国立の桜は、豪快に綺麗ですからね~~001.gif

今年は、さくら祭りなどはしないことが早々に決定していますが
桜は、綺麗に咲くでしょうから楽しみですね。


何もできない歯痒さと
また皆様の顔に笑顔が戻ればなぁ
と思うばかりです。


そうそう!
去年の夏、高校球児のHさんのメンテナンスをさせて頂いてました。
そのHさんが去年の夏ぶりに顔を出してくれました。

なんと東京大学に合格したとのこと!
ご両親も大喜びでしょうね。
おめでとうございます。

毎年、高校球児を数人ほど施術しますが
こうやって訪れてくれると嬉しいですね。

身体の使い方をアドバイスさせていただいて
球速が伸びたり、足が速くなったそうで嬉しい報告でした。

しっかり、記念にサインを頂きました003.gif

治療院に飾ってあるサイン色紙も続々増えていってますよ。

え!?ラーメン屋さんみたい??ですか??

何杯食べた~とかの色紙ありますよね。笑

いいんですよね~
治療院も一期一会。
そんな思い出も大切に保管させて頂いております。
by HSTi-Sakura | 2011-03-28 13:10 | Comments(0)

さくら鍼灸治療院 さくら骨格調整所


by HSTi-Sakura