人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花が綺麗

こんにちわ
雨がざぁざぁ
しばらく続きますねー。
毎日の自転車通勤がはらはらな河村です。


さてさて、
今日は、花の紹介。

先日の私の誕生日をお祝いに
ガーデニングを手がける患者様から
お花を市場から仕入れてプレゼントとして頂きました。

お花が綺麗_b0158248_17165872.jpg

もっともっと花をたくさん植えたいなと思う私としては
思いもよらないプレゼントで嬉しかったです。

さくら鍼灸治療院を訪れる際に
階段を上がるのですが、ちょっと横目に観てあげてくださいね。012.gif

そして、もうひとつ!!

ダイソーで発見したおじぎ草の種。

たくさん植えたのですが、全く芽生えなくて・・・
あちゃーーーーーーーって笑っていましたら

出ました!芽生えました!!041.gif

お花が綺麗_b0158248_17194271.jpg


1本だけ~~~~~~~~!!!!042.gif

どうですか!!

可愛くないですか??wwww037.gif016.gif


只今、大切に育成中です。
カウンターの上の鉢の中にいますので
是非是非、覗いてあげてください。
by HSTi-Sakura | 2011-05-12 17:21 | Comments(0)

さくら鍼灸治療院 さくら骨格調整所


by HSTi-Sakura