人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新メニュー追加です!

さくら鍼灸治療院 HPは、こちらから
http://www.hsti-sakura.com/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちわ
暑い日が続きますね。
夜も軽く蒸し暑く・・
扇風機が壊れてしまっていて
うぅぅ。。と空気清浄機の排気口にしがみついています院長河村です。

さて、このたび新しいメニューを作りましたのでご紹介です。

スカルケアです。

スカル(Skull)頭蓋という意味です。
ケア (Care)文字通りのケアですね。

クイック的な要素のあるものを。。という患者様からの要望にお答えし

『骨格調整』という観点から
頭蓋骨の歪みを捕らえつつ、リンパの流れを整えていきます。
通常の骨格調整は、骨を動かしますが
気持ちよさを重視したマッサージ感覚のリラクゼーションです。

仕事柄、やはりちょっと気になる歪みも取ってしまうかもしれませんが。。
サービスだと思っていただけたらなと思います。


料金は、それぞれ
15分コース2100円・30分コース3150円

こちらからご覧ください

よく耳にする。。。スカルプケアとは、違いますよ~ww
ネーミングには、いろいろ秘話がりますがかなり悩みました。笑


そして、通常のメニュー
鍼灸・美容鍼灸・骨格調整・酸素カプセルにも
日頃の感謝を込めて割引サービスを開始しました。


まず、鍼灸・美容鍼灸・骨格調整の施術を受けられた方に
次回のご予約が
1週間以内の方10%オフ・2週間以内の方、5%オフとさせていただきます。


そして、一番要望のありました酸素カプセルの回数券を始めることになりました。
多少ですが、こちらはご友人・ご家族でもご利用いただけるのでお勧めです。

詳しくは、こちらをご覧ください。

さてさて、
このブログにも何度か登場の朝日ちゃん。
妹ちゃんが生まれて、何度かさくら鍼灸治療院に遊びに来てくれてます。
もちろん、パパさんママさんの施術の時ですがww

妹・おとはちゃんも首が据わり目もぱっちり!
朝日ちゃんの小さい頃とそっくり。

可愛いです。
新メニュー追加です!_b0158248_1355644.jpg

今回は、パパさんも登場ですね038.gif

朝日ちゃんは、ここ数週間で一気に言葉を話すようになったので
コミュニケーションが取れるとパパさん喜ばれていました。

『しぇんしぇ~』(先生)と呼ばれると
な!な!な!んて可愛いんだーーー!ってめろめろです016.gif
わけで
また、一緒に写真撮っちゃいました。

うーん

2人子供いると・・・
新メニュー追加です!_b0158248_13554963.jpg

こんな感じになるんですね。

ううう・私・・ちょっとひきつってます012.gif

2児のパパになるには、まだまだ道は長そうです。。。008.gif
by HSTi-Sakura | 2011-07-30 14:04 | Comments(0)

さくら鍼灸治療院 さくら骨格調整所


by HSTi-Sakura