人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏ですね。

さくら鍼灸治療院 HPは、こちらから

http://www.hsti-sakura.com/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こんにちわ


じめじめした季節が長々と続いていますがいかがお過ごしでしょうか?


先日、私・・どうも運動不足感が抜けないので


思い切って、自転車で羽田空港まで行ってきました。


多摩川サイクリングロードをまっすぐ下れば空港です。
夏ですね。_b0158248_1522683.jpg


国立から二子玉川まで大体35km、そこから19キロの距離に空港はあります。
夏ですね。_b0158248_1525076.jpg

二子玉川そばの河川敷に到着です。暑いので、自販機で水を購入して頭からかぶります。

そこから田園調布の豪華な町並みを横目に走り
夏ですね。_b0158248_15323999.jpg

空港到着です。


正確には空港の入り口って感じですが。。結構、ヘトヘトになります。



往復約100km走行になるであろう・・100km走る目安になるコースです。


暑い中、走るのが気持ちよいのです。


患者様のご予約のない時間に、思い立って走ってきたわけです。


なかなかいい汗かいたと思います。


暑いから、熱中症には十分気をつけないといけませんが


運動不足もよくないですから適度に体を動かしましょう^^
by HSTi-Sakura | 2013-07-25 15:40 | Comments(0)

さくら鍼灸治療院 さくら骨格調整所


by HSTi-Sakura