人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月8日

さくら鍼灸治療院 HPは、こちらから

http://www.hsti-sakura.com/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

暑中見舞いもうしあげます!
暑いですね!!

さくら鍼灸治療院、暑さにめげず頑張っております。
8月8日_b0158248_1504353.jpg


広島出張行ってまいりました。
中国地方の夏は、東京の夏と違って蒸し蒸ししていません。
当たり前ですが、緑の力強さは自慢できるものがあります。
8月8日_b0158248_1524870.jpg

川の水も、強い日差しが差し込んで川魚がクッキリ見えます。
8月8日_b0158248_1534330.jpg

カルガモが泳いでました。
この川でカルガモ見たのは、初めてかもしれません。
なんか、本当にのどかです。

話は、東京に戻ってまいりまして。

治療院で新しく栽培してもようかなと準備していたものがあります。
8月8日_b0158248_1555148.jpg

わかりますか?
何の種でしょう。
数名の患者様は、ピンと来たかもしれませんね^^
8月8日_b0158248_1571977.jpg

こんなふうに植えて~
8月8日_b0158248_1575287.jpg

さー!芽が出ますように。

早く食べてみたいですね^^

マスクメロン
by HSTi-Sakura | 2014-08-08 15:09 | Comments(0)

さくら鍼灸治療院 さくら骨格調整所


by HSTi-Sakura